• 締切済み

WiiUユーザー消去

3DSとWiiUを紐付けたいのですがニンテンドーネットワークIDを別々にして しまいました・・ クラブニンテンドーのポイントも一緒にしたいです wiiUネットワークIDは変更できないようなので 一度ユーザー消去して再度登録⇒ネットワークIDを同じにする というのはできるでしょうか? でも消去すると何か不都合あるでしょうか? 本日wiiUはインターネットに接続したばかりですがwiiUは前からゲームのみで使用 していたので初期化は避けたいです どなたか教えてください

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

僕は、詳しく知りませんので、任天堂に聞いてみるのが一番かなと思います。 http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/ 下の方に、テクニカルサポートの電話も有るようです。 確か、土日もやっていた気がするのですが。。。。 0570-020-210(PHS・IP電話からは:03-4330-7570)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。 ※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。電話受付時間 : 9:00~17:00(祝日・会社設定休日を除く) と、なってます。 一度問い合わせてみてください。一番確実と思います。

daffuru
質問者

お礼

ありがとうございました