• ベストアンサー

Firefox 26.0 Add_onについて

goo-cyucyuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは Flash Video Downloader はいかがでしょうか。 主にflash(.swf)をダウンロードするのに使用してますが、他の形式にも対応しているのと、DownloadHelperより軽いので使いやすいです。 ダウンロード名に強制変換~~ の部分ですが、以下の設定を確認してはいかがでしょう DownloadHelper > 設定 > キャプチャ >スマートネーミング  >スマートネーミングの有効化のチェックを外す。

nyan_neko
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさいでした。ちょっとパソコンの調子がしばらく悪くて悪戦苦闘中なんです。教えていただいたアドオンを早速使ってみたいと思います。また教えてくださいね。ありがとうございました。