• ベストアンサー

どっちにするか

先週から口腔外科に通っています。 クリニックで院長(女性)が歯科と口腔外科を両方診ています。 口腔外科は顎関節症で通い始めました。 2回通った感想で、この歯科医はわたしには合わないかも…。 と思っています。 何だかやり手。という雰囲気がわたしには合わない。 それで、口腔外科はここにして、歯科は今までどおりにしようと思うのですが 保険は大丈夫なのでしょうか? 領収書にはデンタルとしか書いてなくて、診療科目は書いてないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umanushi
回答No.1

保険は大丈夫なのでしょうか?とゆうのはちゃんと2つの歯科医院であなたが保険診療出来ますか?とゆう事でしょうか? それなら答えはYes大丈夫です。 このケース皆保険側が歯科医院に対して不正ではないか?と疑うだけですので。

rusei
質問者

お礼

ありがとうございます。