• ベストアンサー

EOS40Dどうしたらよいでしょう?

私はオリンパスE-M1とEOS40Dを使っています。 E-M1を買ってから40Dの出番がなくなってきたので、 ヤフオクで売っちゃおうかと思うのですが、動く被写体 には、やはり40Dの方が強いので残しておこうかという 気持ちもあります。 そんなこと自分で決めたらって言われると思うのですが、 売っちゃうのと、残すのとどっちがいいと思われますか? よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.3

1万円は可哀そう。キットレンズ込みなら、上手く行けば2~2.5万円ぐらい。 (40D ボディーの中古市場相場、2.5~3万円) 要らないなら、そうそうに処分したら? その方がカメラも幸せ。 嘘か真が知らないが、廉価版のE-M10何て話もネットで出てるし、売れるうちに売って、μ4/3のレンズ・ボディーの資金源にでもしたら。

Lady_osaka
質問者

お礼

2万円で売れるなら、レンズ代にするのはありですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ueshita123
回答No.4
Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 売るとすればヤフオクで売りますので傷とかは あまり関係なさそうです。

noname#193792
noname#193792
回答No.2

40Dってレンズキットで売ってもそれこそ1万円が精一杯。 そこまで生活が困窮しているなら売ってもいいが、置いておくスペースに問題がなければ置いておけば? いざ撮影と思った時にM-1が故障している可能性もあるので、この程度の金額ならスペアとして置いておき、時々シャッターを切ってやれば良いでしょう。

Lady_osaka
質問者

お礼

その通りですね。ありがとうございました。

• ueshita123
回答No.1

売っても1万円ぐらいですから、置いとくのがいいですよ

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに価値ないのですか・・・・がっかりです。