• 締切済み

HotelTravelという格安ホテル予約会社

HotelTravelというオンラインホテル予約会社を利用されたことがある方はいますでしょうか? Agodaやbooking.comの口コミや評判は良くも悪くもたくさん見つかるのですが、この会社に関しては2009-11年あたりの古い情報しかありません キャンペーンらしく、5000円の割引ポイントをもらったので出来ればこの会社で予約したいのですが、あまりにも知名度がないので不安に思っています。 先払いで、クレジットカードの登録も必要です。 以前利用されたことがある方、スタッフとやりとりをされた方、5000円の割引をすでに使われた方、感想をよろしくお願いいたします。 (他でも聞いているのですが、やはりあまり知っている方、使われたことがある方がいないようなので、OKWaveさんでも質問させていただいております。)

みんなの回答

• anego13
回答No.1

使っていますよ。 キャンペーンや、他が朝食付きではない時でも込み料金で在ったりと、なかなかの企業努力が見えます。 問題も起きた事は無く、快適です。

miiiiikotan
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 時間に制限はあるものの、日本語でのサポート等も充実しているようでした。 前向きに検討させていただきます。