• ベストアンサー

電子ピアノをイヤホン等を使いながら弾きたいです。

tecnicsのsx-p105-nという電子ピアノを使用しています。 イヤホン等を使って弾きたいのですがジャックのサイズが合いません。 変換プラグが必要なようなので購入したいのですがモノラルとステレオ、どっちを購入すれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

モノラルでいいはずです。

pan0175
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^