• ベストアンサー

pc誤って重要なプログラムを消してしまった

誤ってpcで、atheros communications Inc.(R) AR81Family Gigabit/Fast というプログラムをアンインストールしてしまいました。 なにか大事なものだったらしく、インターネットに接続出来なくなってしまいました。 pcについては詳しくないので、元に戻す方法があれば教えて頂けると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denbee
回答No.1

それはLANドライバーですね。 http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dynabook/bx/bx3xm/lan/index_j.htm こちからドライバーのインストーラをダウンロードして実行すればよいかと思います。

agtmamtga
質問者

お礼

ありがとうございます、スマホからDLしPCに送って無事元に戻すことが出来ました。 早急な回答大変助かりました。

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.2

ネットに繋ぐソフトなんで、ネットに繋がらないとお手上げですね 他のpcでダウンロードするか友人に頼んでダウンロードしてもらうか、ネットカフェに行ってダウンロードしてUSBメモリーに保存してくるか、メーカー送りですね

agtmamtga
質問者

お礼

ありがとうございます、スマホがあったのでそれからDLする事ができました。わざわざお手数かけました