• ベストアンサー

病院で暴れてしまいました。ストレス解消方

なんか 日常生活に 支障 あって。   その不安の内容もキャパが 溢れてて。   なんか ある人に 声かけたら (フンッ)ってされ し○ オーラ出されて   スパイに 情報ながされて 近所の人が邪魔して来たり 噂したせいで すべて だだ 漏れで  頭にきて 髪の毛 引きちぎって 椅子蹴り倒しました。   うちの事を 主治医はバカにしてきて 鼻で笑ってきます   みんなが敵なんです   私を落としいれてきます。   なんか主治医は 甘い物を食べなさい 言いましたが 母に 怒られ 捨てられました。   このままだと しぬ と 言われました。   どうしたら良いですか?   近所の人を駆逐するしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

リアル・マザー及びインナー・マザーの存在が 大きいようですな。 暴れることで、何かしら進展がありましたか。 とりあえず、 質問者さまが考えられる限りのことを してみませんか。それで、 ストレッサーをクリアしませんか。 分裂病(=精神分裂病=統合失調症)の人は、 ムカ~シは、基地外と言われ、 座敷牢などに幽閉されていましたが いまは自由に街を歩けますし、 恋愛も性愛も満喫できるので、いいですな。 日本では、 公序良俗に反しない限り、 自由に行動できますので。 Have a nice time!

sherukun
質問者

お礼

同じ病状の人なら わかり合える

その他の回答 (3)

noname#189337
noname#189337
回答No.7

原因はお母さんか、お母さんのお母さんか。 負のオーラが流れてくる源泉を確かめるといいらしいですが。   変なことで心配ばかりされてませんか?不安感を家族の誰かから 植えつけられていませんか? 解消法は、誰が原因かを突き止めるといいようです。 近所の人や主治医は、貴方の行動様子からそうなってると思われます。

回答No.5

んー、現実に戻ってきて下さい、それか、もう一度 病院に。

noname#201032
noname#201032
回答No.1

質問の主旨が分かりません。 まあ、まともな文章が書ける精神状態ではないのでしょう。 ごゆっくりお休みください。

sherukun
質問者

お礼

これから沢山頑張らないといけない