• 締切済み

ラスとフレンズ

ラストフレンズで出ているルカ役の人の本当の名前はなんていうんですか?

noname#209464
noname#209464

みんなの回答

noname#203404
noname#203404
回答No.1

ラスト・フレンズ(2008年4月10日 - 6月19日、フジテレビ) - 岸本瑠可 役 上野樹里 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%A8%B9%E9%87%8C

関連するQ&A

  • ラストフレンズ

    この間のラストフレンズの中で、ミチルがルカに言ったセリフで覚えておきたかったのがあったんですが、忘れちゃったんです。 漠然としてて申し訳ないんですが、これじゃない?ぐらいのノリで教えてください。

  • ラストフレンズ

    ラストフレンズのみちるの子供の名前を教えて下さい。

  • ラストフレンズをみてDVされてもいいから愛されたい

    ラストフレンズをみてDVされてもいいから愛されたいって思う私のことをどう思いますか?暴力を振られたあとに優しくなんかされるときゅんってくると思います。ここまで私のことを縛りつけたいって思ってくれる人世界でこの人しかいないって、、

  • ラスト・フレンズ

    ラストフレンズというドラマが、現在やっていますが、その原作は、何でしょうか? 教えてください。

  • ラストフレンズについて

    今日の「ラストフレンズ」ラストに衝撃的なシーンになってしまいましたが、そうすけは自分で自殺しようとしたのでしょうか? それともミチルが!?なんか後味の悪いスッキリしない終わり方でしたね 次回最終回には結末が分かることと思いますが、 ラストはどうなると思いますか? あなたの予想を聞かせてください!!

  • ラストフレンズ第10話を見逃してしまいました

    6月12日放送のラストフレンズを見逃してしまいました。 どんな話になったか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ドラマ「ラスト・フレンズ」

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の高校時代のエピソードが漫画で連載されている、または、されるって聞いたのですが、何という雑誌か知っている人は教えてください。お願いします。

  • ラストフレンズ

    ドラマ ラストフレンズの原作漫画ってあるのでしょうか?お店で探してみても、見つからないんです。ご回答お願いします。

  • ラスト・フレンズ

    私はラスト・フレンズを毎週楽しみに観ているのですが、ドラマを観ていておかしいと感じる部分があります。 シェアハウスで暮らすメンバーは美知留の彼氏の宗佑に怯えながら暮らしていました。 私はどうして警察に通報しないのかが不思議に思います。 タケルは宗佑に松葉杖で殴られ怪我もしています。 なのに何故? 警察に通報しないのは何か理由があるのでしょうか? それともラスト・フレンズの世界には警察というのが無い設定なのでしょうか?

  • ラストフレンズの魅力

    私はラストフレンズが好きでした。出演者も少ないし、セットも簡素です。脚本は有名な小説や漫画でもなく、オリジナルです。。話もDVや性同一性障害といった重いテーマです。でもドラマに余韻があり、とても引き込まれました。どこが魅力だったのでしょうか。ラストフレンズの良さを教えてください。