• 締切済み

パソコンはもう終わりなんですか?

Microstarの回答

• Microstar
回答No.12

APPLEII時代から見てきた人間から言うと、パソコンからファミコン、タブレット、スマホへ分離して行きましたが、パソコンそのものはなくなりません。 しかし、パソコンを扱うメーカー間の競争で儲け分が少なくなってきて、しかも売る台数も減っているので、扱うメーカーはおそらく少なくなっていく可能性はあります。日立、シャープ、IBMはパソコンメーカーから撤退していますし。(タブレット分をパソコンに置き換えると、増えているのだが・・・)