• 締切済み

P-07CのLINE通知がされない件

AndroidのP-07CをSIMカード契約で利用していますが、LINE通知が届かず不便しています。 ショップやサポートに問い合わせてみても解決せず、初期化しても改善しませんでした。 一説にはGPSが機能していないと通知がされないなどと聞きましたが、angryGPSもうまく設定できませんでした。 カカオで代用していますが、正直LINEが正常に機能しないのはかなり痛いです。 どうにか、解決策は無いものでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

原因はわかりませんが、条件をもう少しはっきり書いた方がよいと思います。 妻も P-07C で問題なく使えていましたので・・・ 「SIMカード契約」ってなんでしょう? 日本通信等の格安SIM をお使いということですか? LINE の認証は SMS ですか FB ですか? 当然通知の有無はありに設定されていますよね? #個人的には、P-07C は慢性的にシステム領域が不足しているどうしようもない端末なので、 #早く捨てたほうがよいと思います。 #私の妻も 正月に Aquos Phone に乗り換えました。