• 締切済み

LINEの通知が来ない

どなたか助けてください。 友人のスマホ「auのアンドロイド」 機種ははっきりしませんがhtcの割と新しい機種です。 LINEを送っても通知が無く、LINEを開いた時始めて来ていることがわかる状態だそうです。 どんなに設定を行ってもだめで、もちろん通知ONにはなっています。 どうやら不具合の話はぼつぼつ情報があるようなのですが はっきりと改善策が無いようです。 もう何日もそんな状態だったのですが、今日になって au同士のLINEは通知が来るようになったそうで、 私はSoftBankで、いくら送ってもあちらにLINEが届いた通知は出ないそうです。 送受信、通話などは正常にできています。 何か方法はないものでしょうか。 緊急の時困ります(メールにすればいいんですけどね) インターネットで不具合の情報を検索してもすっきり解決できていません。

• au

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

アナタ自身が抱えている問題なら解決策が出るかも知れませんが、メル友の友人を代理して質問をされることよりも、問題を抱えている張本人から質問をする様に伝えて下さい。