• ベストアンサー

赤ロム?について

こんにちは みなさんの中で 赤ロムの中古携帯を買ってしまった方はいますか その時はどう対応されたんでしょうか? 又 買われたお店の対応は どうでしたか? 将来 買う時があるかも知れないので 教えてもらいたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

赤ROMに成る可能性を販売している所では交換をしてくれる様ですが。 電話は出来ないけどWiFi環境では使用出来きるはず。

20461397
質問者

お礼

恥ずかしながら SIMカードやWi-Fi等も分からない初心者です みなさんに教えて頂きながら少しずつ覚えていきたいと思ってます 又 お世話になるかも知れませんが 宜しくお願いします 有り難うございました。