• ベストアンサー

聴き続けても違和感のない音

あなたが聴き続けても違和感のない音 はどんな音がありますか? 出来れば人の声を相殺できるものが望ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 久しぶりですね、今年もよろしくお願いします。 オカリナの音色です。 オカリナ 宗次郎 Sojiro / 大黄河 The Great Yellow River http://www.youtube.com/watch?v=jNQHCAbhUFA

noname#196467
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。 良い音ですね。参考にさせていただきます。 こういう音をスピーカーで流し、人の声を相殺し、睡眠用BGMをイヤホンで聞いて睡眠につくつもりです。