• 締切済み

サイト名不明の動画を保存する方法はありますか?

あるサイトに公開されている動画があるのですが、 どこの動画共有サービスなのかわかりません。 普通はYoutubeやDailymotionなど動画共有サービス名は分かるのですが、 その動画にはサービス名らしき物が見当たりません。 Vid-DlやCraving Explorerを使っても保存できませんでした。 保存する方法はありませんか?

• yt291
  • お礼率5% (8/140)

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

「あるサイト」とは具体的にどこですか? もしかして他人には恥ずかしくて教えられないようなもの? もしくは違法アップロードの動画? いずれにしろ、具体的な場所がわからないと確実な方法をアドバイスできないし、違法行為をしようとしているのなら回答は犯罪の幇助になってしまいます。

• vaidurya
回答No.2

本当にわからなければ、そのストリーミング再生される動画が ダウンロードできるライセンス形態になっているかどうかが最初の問題です。 たとえば、YouTubeでは標準のライセンスではダウンロードが禁じられています。 多くの動画共有サービスが、似たようなライセンスを採っていると考えられます。 ですから、特定した上で、ライセンスについて確認してから行動すべきです。

• D520
回答No.1

そのサイト名は何ですか? ダウンロードしたい動画は何ですか?