• 締切済み

ぱっちり二重

アイプチの人と生まれつきぱっちり二重の人との区別って分かるものですか?またぱっちり二重にどんな印象を持ちますか?

みんなの回答

回答No.3

アイプチだと目を閉じた時とか伏し目の時にわかると思いますよ。 印象はどうでしょうね・・・ そのそのふたえによって変わるかな・・・

noname#260418
noname#260418
回答No.2

アイプチだとアイシャドウの つきかたが不自然なのと、やはり 顔全体のバランスに合っていない人が 多く分かります。 パッチリ二重の人にたいする印象は 考えたこともなかったので 思いつかないです。 人の見た目は 全体的なバランスです。 パーツだけということはあまりないですね。

• epsz30
回答No.1

>アイプチの人と生まれつきぱっちり二重の人との区別って分かるものですか? 写真やぱっと見の判断では基本的に解りません。 しかし、目をつぶったり下を見たりした時には、 天然の人はシワの部分が伸びたり消えたりしますが、 整形やアイブチは二重のままなので、すぐ解ります。 そこを化粧や付けまつ毛でうまく誤魔化せるかどうかが個人差が出ます。 また、骨格的にどうみても一重顔というのもありますよね。 目の作りや皮膚の具合などで、なんとなくですが、 すぐ本当は一重でしょ!?となる人は居ます。 その場合はみるからに自然じゃない、という事ですぐ分かる場合もありますね。 >またぱっちり二重にどんな印象を持ちますか? 個人的には一重でも魅力的な目というのは存在します。 逆にいくらパッチリ二重でもあまり魅力を感じない人もいます。 なので、一重か二重かという問題より、その人の魅力を引き出せるのはどっちか! という部分が一番大切だと思いますね。 一重の人には、無いものねだりで我武者羅に二重にこだわる強者もいますが、 そういうこだわりは逆に醜く感じてしまいます。 似合っていて不自然さがなく、魅力的な部分があるのなら 一重でも二重でも関係ない・・・というのが個人的な感想です。