• ベストアンサー

二重について

アイプチを使っていると二重になる人がいるって聞いたことあるんですけど本当ですか? 一重の人が整形しないでアイプチで二重になるってことあるんですか? それと生まれつき一重なのに成長とともに二重になるってことあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymty
回答No.1

一重の人がアイプチで二重に…なります。但し個人差があります。私は半年程で二重になりましたが、友人はアイプチを使用して十数年、未だに一重です。 生まれつき一重なのに成長とともに二重になること…あります。主人は中学生の頃、弟は30歳になってから二重になりました。

MaRiiiO777
質問者

お礼

個人差があるのですか。 成長とともに二重になることってあるんでんすか!!!驚きです! 回答ありがとうございます。