• 締切済み

タントの部品?!

inakanojijの回答

回答No.2

>サイズ明記せず申し訳ありません。 >約80cm×70cmです。 80cm.×70cm.ってシートよりデカイじゃん!!! こんなデカイ部品が出てくるなんてタントってどれだけでかいんじゃ(笑 どこかの目隠しの蓋じゃないの?

mttu
質問者

お礼

単位違いでしたw 色々探してはみてるのですが、当てはまる場所が無いんです・・・

関連するQ&A

  • タントとタントカスタムの違いって?

    ダイハツで発売されている、 「タント」と「タントカスタム」という商品がありますよね? その2つの違いは何なのでしょうか? いまいち車には詳しくなくて、HPを見てもよく分かりませんでした。 どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

  • タントのセキュリティアラームの設定

    先日、タントカスタムVSを中古で購入しました。 最初セキュリティアラームのことをよく知らず、メインキーで鍵を開けていきなりアラームを作動させてしまいました。 取扱説明書を見ながら設定をOFFにしようとしたのですが、やり方がよく分かりません。 エンジンスイッチからキーを抜くところから手順が書いてあるのですが、それはそもそも電子カードキーを持ち込まずに操作すべきなのか、いろいろ試してみましたがだめでした。 どなたかご存知の方がいれば分かりやすく教えてください。 次はいつアラームを作動させてしまうかとどきどきしながら乗っています。

  • タントについて

    タントの購入を検討しています! やはりタントと言えば、あの室内の広さ(ピラーレスとか)が魅力的だと思うんですが、実際に室内の広さを実感した瞬間とかエピソードってありますか?? 是非皆さんのご意見をお聞かせください! よろしくお願いします!!

  • タントとミライース

    低燃費で走りたいです。イースの方がのびると思いますが、タントに乗りたいです。 タントをどんな運転をすれば燃費のびますか? 車のことはよくわかりません!何卒宜しくお願い致します。

  • ホンダ純正ナビをタントに取り付けたい

    ホンダの純正ナビ「VXD-069MCV」をH21年式タントL(CD付)に移植したいと思っているのですが, 必要な部品がわかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら,教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • タントとザッツ、どちらがよいでしょうか・・・

     ホンダのトゥデイを10年ほどのっているので、そろそろ新車に買い換えようと考えています。   そこでお聞きしたいのですが、タントとザッツならどちらがよいんでしょうか?似たような感じなので悩んでいます。。。ホンダのトゥデイを下取りしてもらうのでザッツのほうが高く買いとってもらえるのでしょうか?ザッツよりタントのほうが人気なのでその理由も知りたいです。 もし持っている人や車に詳しい方がおられましたら助言いただけると助かります。車にはほとんど知識がないので、今のところは外見で判断している感じで、タントとザッツで悩んでいます。

  • タント

    タントに合うレカロのエルゴシートを教えて下さい

  • タントカスタムについて

    タントカスタムを乗る機会があったのですが。ハンドルが非常に軽くて、怖い印象があり、また、急ハンドルしたら重心が高いのですぐに横転しそうなのですが。実際にタントカスタムを乗っている方は、横転しそうな経験をされた方というのは、いらっしゃいますでしょうか?

  • ダイハツのタントを買いたいのですが・・・

    今乗っている普通車が来年2月に車検を迎え、 古いのでそろそろ廃車に・・ということで 新しく軽自動車を買うことにしました。 いろいろ見てまわり、子どももいるので、ダイハツのタントが欲しくなりました。 ですが、ダイハツに行くと、出たばかりのムーヴを薦められ・・・ 理由はとても良いエンジンが入ってるそうです(・・よく意味が分かりませんが・・すみません)。 タントとムーヴの走り心地もそのエンジンによって、すごい違いがあるそうです。 タントも、来年末にはそのエンジンが搭載された新車が出るそうなんですが、車検の都合でそれまで待てません。 でも、私形や内装で、とてもタントを気に入っています。 ですが、主人はエンジンが気にかかるようで、ムーヴにしたら?と言われます。 高速道路なんて、年に数回しか乗らず、毎日の買い物や少し遠出・・くらいにしか使わないのですが、それでもタントをやめて、エンジンのよいムーヴにしたほうがいいでしょうか? それとも、エンジンを無視して、好きな形のタントを選ぶべきでしょうか。 みなさんならどうされますか? 高い買い物なので、とても迷っています。 ちなみに、道路に出て試乗はしていませんが、2台とも車屋さんで試乗もしています。

  • タントの運転席にアシストグリップを付けたい

    平成16年式タントRS4WD(L360S)に車内キャリアを付けたくて、運転席側にアシストグリップを付けたくてディーラーに行ったのですが、本来取付をしていない部品の取付は出来ないと丁重に断られました。 それならと助手席のアシストグリップの部品を頼み自分で取付をしましたが、グラグラして外れてきます。 タントに車内グリップを付けた方がいましたら、どのように取り付けしたか教えて下さい。 また埼玉県の大宮~川口近辺で取付をしてもらえるショップなどがあれば合わせて教えて下さい