• 締切済み

異性からどう思われているか気になるのは?

何度か二人っきりで出かけたりしている関係の相手に 「私のこと、どこが良いと思っている?」と聞かれたら、どう受け止めれば良いですか? 単純に、この人はこちらに好意があるのかな??ってコトですかね?

みんなの回答

回答No.2

まあ、どちらかと言えば好意があると言えるでしょうけど、その発言から推測するに、その相手があなたにゾッコンなわけじゃなく、あなたにゾッコンになってもらいたいという愛されたい願望が見えますね。 回答者さんとお相手の性別がわかりませんが、女性はそんなもんなんでしょうね。 昔付き合っていた彼女に同じ事聞かれて、色々答えたんですけど正解じゃなかったらしく、最終的に「あたしの良い所は気が利く所でしょ!」ってキレられた事があります・・・

noname#189129
質問者

お礼

ベストアンサーに選ぼうと思ったのに不具合でできませんでした、すみません。 >あなたにゾッコンになってもらいたいという愛されたい願望が見えますね。 へぇええ!心外ですなぁ。 次の質問で自分が愛するより、愛されたい願望について聞いてみようと思います。 昔の彼女さん、いいっすねぇ。こういう女性すきです(笑) ありがとさんです。

• 150715
回答No.1

あなたが男性ですか? もしそうなら、彼女としては 「そろそろしっかり付き合いたいな」って思っているかもしれないし、逆に 「気になる人が別にいるけど、この人は私をどう思っているんだろう?」と確認したいのかもしれませんし。

noname#189129
質問者

お礼

ありがとさんです。 わざわざ確認するこっちゃないのにね。可愛いと言えば可愛いのにぇけど。