• ベストアンサー

名刺に画像を入れたい

WORD2003の宛名ラベル印刷を使って名刺を作ろうと思ったんですが その際画像を入れることは可能ですか? もしくは、画像を入れて名刺を作るならこれが簡単と いう方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

Word2003ではやったことがありませんが、私は下記URLの「ラベル屋さん」を使っています。 製品の種類が多いエーワンラベルのためのサポートなのですが、使い方は簡単です。指定のイラストのみでなく、ご自分の撮った写真でも描いたイラストでも入れ込めますよ。 エーワンの製品のための…なのですが、それゆえに当てはまるサイズの種類が多く、万が一違うものを買ってしまった場合にも実は…。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/download/index.html
hazuki0823
質問者

お礼

Wordを使うのはやめちゃいます。 今から挑戦してみます。アリガトウゴザイマシタ。

その他の回答 (1)

• runnext
回答No.1

多少の投資が必要ですが名刺専用用紙を購入すると名刺製作ソフトが同梱されている商品があります。 そのソフトはメーカによりさまざまですが写真つき名刺を作る機能が付属している物もあります。 ジェットプリンター用印刷用紙を売っているPC店やOA専門店で購入できますよ。 1000円程度で名刺100枚作れる用紙がついてきます。 次回は普通の用紙で製作できますので投資は最初のみですね。

hazuki0823
質問者

お礼

そんなに安いソフトがあるのですね!知らなかったです。 早速探してみます。アリガトウゴザイマシタ。