• 締切済み

セーラー服の下に着込むもの

gunsgermsironsの回答

回答No.3

学校ではないのですが、20年以上前小学生のころ少年少女合唱団にいました。 そこの制服がセーラー服だったのですが、襟元からブラウス等が見えるのがお嫌でしたら、確かセーラー用の中に着るシャツがあったはずです。Vネックの体操服みたいなの。どこで売っているかは…母が買ってきたのでわかりません。すみません。 他には襟元がみえないようランニングの下着をよくきていました。(女性には関係ないか) ちなみに私は男性ですよ…(滝汗)

関連するQ&A

  • セーラー服の下にシャツを着ますか?

     私は高校1年の女です。中学の時にブレザーでしたが高校でセーラー服になりました。冬は寒いので中にシャツを着ると思いますが最近暑いのでシャツを着ずにブラジャーだけで学校に行ってるのですが、かがんだり、からだを伸ばすと肌が見えてしまいとても恥ずかしいです、やっぱりセーラ服だと肌が見えるのは仕方がないのでしょうか?

  • スケスケブラウスの下に着る物

    写真の様なブラウスを着たいのですが 下に何を着れば良いですか? キャミソールだとブラの紐が隠れません。 タンクトップを着るべきでしょうか? もしくはキャミソールを着てブラウスを着て カーディガンを着るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 透け感のあるブラウスの下にはどのような下着をつければいいですか?

    春になり、透け感のあるチュニックブラウスで気に入った洋服を見つけたのですが、その下にはどんな下着をつければいいのか分かりません。 チュニックブラウス自体は紺色なのですがポリエステル素材で透け感があります。 思いつくのは「ベージュのブラ+キャミ」、もしくは「ベージュのブラ+黒のキャミ」ぐらいですが。。。 もしかするとブラの紐が近くで見ると見えるかも知れず、出来ればブラの紐を外すのはしたくありません。 良い方法があれば教えてください!

  • セーラー服の着方

    制服がセーラー服だという方に質問です。 私の学校の制服は、夏は下がジャンパーもしくは普通のスカート、上にブラウスなのですが、 冬にはその上にセーラーを着る、というかたちになっています。 しかしブラウスの上にセーラーを着ると、襟元から下に着ているブラウスが見えてしまって野暮ったく見えてしまいます。(と、学校の子も家族も言っています) そこで質問なのですが、冬服のセーラーの中には何を着ますor着ていましたか? ちなみに私たちは、ブラウスの襟をむりやり見えないようにおり込んで着ています・・・

  • 制服のブラウスの下にシャツやキャミソール、着ますか?

    私は汗っかきとまでは言えないと思いますが、背中やワキの汗が 気になるので、一年中Tシャツタイプの袖のあるシャツを着ています。 夏のプライベートはTシャツが多いので、下にシャツは着ませんが、 仕事に行く時やカラーシャツの場合は、汗が目立つので着るように しています。 これまで着ていた制服のブラウスは、濃い色だったりカジュアルな 感じのブラウスだったので、下シャツを着ていても目立ちませんでしたが 今度の制服は薄い色で素材も薄い感じなので、確実に袖の部分が 「何か着ている」と見えてしまいます。 まだ着用していませんが、周りの人を見ると袖には何も見えません。 ベストの下はキャミソールとか着ているかもしれませんが・・・ 男性は堂々と(?)着れるのでいいなぁ、と思ってしまいます。 女性だと着ているほうが変という感じがするほど、袖のある下シャツは 着ていない人が多いと思います。 派手色ブラウスの時、同僚は汗ワキパットをつけていましたが、 下着はブラのみでした。 今回のブラウスだと汗ワキパットも透けるので無理です。 皆さんはこの時期、下シャツなどは着ていますか? また着ている女性をどう思いますか?

  • 知人の女性から聞いたんですけど、彼女はセーラー服の下はブラジャーだけで

    知人の女性から聞いたんですけど、彼女はセーラー服の下はブラジャーだけで素肌に直接着ていたそうです!どんなに寒くてもブラとパンティーだけで頑張ったそうです。今でもそんな元気な中学生や高校生いますか?

  • Sな男性に質問。。ブラウスを引き裂かれたいんです

    40歳の♀です。 彼と付き合いだしていろんなエッチをするようになったんですが・・・ 変な話・・・ 最近、婦人服売り場でブラウスを見ると『安いのがあれば買って破られたい』と思います。 以前、彼とレイプごっこをした時に彼に「やぶられてもいい服をもって来て」と言われましたが無かったので網タイツとパンティだけを破らせました。 とても興奮したし、またしたいのですが、婦人服売り場で必ずブラウスを見ると萌えてしまいます。 網タイツはもうホテルじゃなく、車の中やトイレで破られたいです。 彼はSのくせに普段ではそんな話をしません。願望はあるようです。 私は本気で襲って欲しいんです。 だから彼から積極的に参加して欲しいんですが・・・ Sな男性はどんな苛め、あるいはレイプがお好きですか? よろしくお願いします。

  • 黒のスカートに合わせるブラウスについて。

    こんばんは。初秋の通勤服を色々試行錯誤してるのですが、前の質問でサーモンや、ブルーのボウタイブラウスはどうでしょうか?とアドバイスいただきました。そこで、イラストを描いてみたのですが、こんな感じは如何でしょう。 左上:サーモンのボウタイブラウスにボルドーレッドのタイツ 右上:サーモンのボウタイブラウスにコバルト色のタイツ 左下:黒のブラウス、白のボウタイ、真っ赤なタイツ 右下:空色のボウタイブラウスに純白のタイツ これらの場合、靴はどうしましょうね?

  • 露出が多い服の下は?

    http://happy.woman.excite.co.jp/fashion/velvet/special/moussy_061222/02.html のような服を着るとき、みなさんどんなブラつけてますか? 普通のブラだと、Vネックのとこから、見えちゃいますよね? 回答宜しくお願いします。

  • 私服のスカートの下

    私服のスカートの下 私は今までジーパンなどズボンを主に私服を着ていました。 しかし、最近スカートもはいてみようかなと考えています。 そこで質問です。 皆さんは私服のスカートの下に何をはいていますか? 冬はタイツとかって解るんですけど、夏って生脚ですよね? そういう場合って何を下にはいてるんでしょう? くだらないことかも知れませんが、回答お願いします。