• 締切済み

セーラー服の下に着込むもの

gunsgermsironsの回答

回答No.3

学校ではないのですが、20年以上前小学生のころ少年少女合唱団にいました。 そこの制服がセーラー服だったのですが、襟元からブラウス等が見えるのがお嫌でしたら、確かセーラー用の中に着るシャツがあったはずです。Vネックの体操服みたいなの。どこで売っているかは…母が買ってきたのでわかりません。すみません。 他には襟元がみえないようランニングの下着をよくきていました。(女性には関係ないか) ちなみに私は男性ですよ…(滝汗)