• ベストアンサー

スケスケブラウスの下に着る物

写真の様なブラウスを着たいのですが 下に何を着れば良いですか? キャミソールだとブラの紐が隠れません。 タンクトップを着るべきでしょうか? もしくはキャミソールを着てブラウスを着て カーディガンを着るのでしょうか? よろしくお願いします。

• bmgjtu
  • お礼率99% (478/479)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.3

タンクトップだと野暮ったくなってしまうのでキャミソールの方がいいです。 ユニクロに代表される様なブラトップ(カップ付きキャミソール)が楽な上すっきり見えますよ。 どうしてもブラをしたければ、ストラップなしのものにするか、もしくはキャミと同色のブラにします。 例えば1番無難に黒のキャミソールと黒のブラをすれば、ストラップが2本透けて見えるのはありですよ。 レースなどはっきりブラ!とわかるものはNGですが、そうでなければ平気です♪

bmgjtu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#205881
noname#205881
回答No.2

スケスケブラウスのみ、 それでなければスケスケブラウス着たいみ無いじゃん。

bmgjtu
質問者

お礼

noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは。 下着の色に合わせて 「汗取りインナー(袖あり、脇パット付)」 を着用していただければ 何の問題もないと思います。 好きな柄のタンクトップでも 雰囲気が変えられますし、 ブラ・キャミ(カップ付きインナー)や 紐なしブラとキャミで軽やかに着こなす 事も可能ですよね。 どうしても下着映りが気になる場合は、 ブラウスの上にジレやベスト、カーデ を羽織っていただいてもいい訳です。  ご参考まで..。

bmgjtu
質問者

お礼