• ベストアンサー

"せき"?の漢字を変換で出せない

紙に書かれた字を入力していたのですが変換で出ません。 名前の一部です。 Unicodeに存在する字なのでしょうか。 ちなみに作業している環境はWindowsXP+Office2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minis8566
回答No.1

それは関の略字です。門構えを図のように略しています。 コンピュータにこの略字はありませんので、関で良いと思います。

noname#233305
質問者

お礼

略字でしたか! 回答ありがとうございます(゜∀゜)