• ベストアンサー

evernoteかone noteどっち?

どちらが使いやすいと思いますか? 私は、evernoteが、オンラインで文章作成するさいに、タイムラグ(常時保存)があるので、あまり気に入っていません。 onenoteは、スムーズで、なんとなくいいなと思っていますが、連携が不十分なような気もします。 今後、手書きメモを、iphoneカメラで撮って、一部分を切り取り、エバノorワンノートに綺麗に 整理していきたいのですが、どちらが、使いやすいと思いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

evernote 理由は、あなたが指摘しているとおりに連携できるから。 文章作成や日記を更新するときは、Evernote連携アプリを使って、作成して保存するときだけEvernoteを利用すると良いと思います。

kenthehg
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 私も、保存と整理をするときだけ、evernoteを使うようにしたいと思います。