• ベストアンサー

iPhone っつて、一時的にオフラインで出来る?

メモ帳やカレンダーに、仕事での守秘事項などを書き込むことが、よくあるんですが、iPhone がオンラインになっていると、どうも、心配なんです。 自宅にもどって、オフラインのPCと同期して、iPhone 側に書き込んだデータを、自宅のオフラインのPCに保存をしたいと、考えるんですが、このことは不可能なんでしょうか? iPhone が、オンライン状態だど、どうもデータのネット上漏れがどうも心配なんですが、、 すいません、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3G切ったりや機内モードだと電話が使用できないんでモバイルデータ通信をオフにしておけばインナーネットには接続されないです

その他の回答 (1)

• akipu
回答No.1

3G通信をoffにするか、フライトモードにすれば大丈夫ですよ。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 3G回線を有効にするをOFF,機内モードON なんですね。 理解できました。 ありがとうございます。