• ベストアンサー

xboxlive 解約方法

クレジットカードで1か月分購入していたのですが、最近クレジットカードの明細を見ていましたら、自動で更新されているようで、XBOX360から解約したいのですが、やりかたがわかりません。 詳しいかた教えてください。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

これですね、プレステなどもそうなのですが、自動更新になるんですよね こちらで解約可能です(シルバーメンバーシップに戻ります) http://support.xbox.com/ja-JP/my-account/xbox-live-membership/cancel-xbox-live-gold-subscription 普段は便利ですがこういうとき不便ですよね わたしはXBOX360の方はクレカ登録しておらず、コード入力なので不明ですが、 PS3の方は購入時に毎回メールが届きますので、 同じように来てるのではないか?とは思いますのでチェックするしかないですね。 上記手順で偶に失敗する場合があるらしく、 その場合はサポートに連絡して解除する形になるようです。 http://support.xbox.com/ja-JP/contact-us