• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットリーディングをお願いしたいです)

タロットリーディング結果:友達以上恋人未満の彼との状況を客観的に見たい

このQ&Aのポイント
  • 友達以上恋人未満の彼との関係の過去は順調で楽しい時間を過ごしていたが、最近は連絡や会う予定が合わず距離を感じている。
  • 彼には新しい人がいる可能性があり、自分への気持ちも薄れているかもしれない。
  • アドバイスとしては、コミュニケーションを取ることと自分自身を大切にすることが重要である。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

過去の関係:破局 現在の関係:片思い 未来の関係:早とちり あるいは 優柔不断 アドバイス:強欲すぎる。成功はするが失うものも多い 最終結果:チャンスあり 相手の状況:身動きがとれない 相手の周囲:彼を好きな女性がいる 異性関係:相思相愛 質問者の状況:横暴、強引 質問者の周囲:あなたのことを好きな男性がいる 異性関係:迷走 気持ちは残っていますが気になっている女性がいて、その女性は彼の事が好きです。 また、あなたが彼のことを忘れるのを待っている男性も存在します。 アドバイスについてですが、なんだかんだと言い訳をして、彼が連絡してくる日が来るんじゃないかな?むしろ待っていた方がいいんじゃないかな?と期待する気持ちがありませんか? そして「迷惑だったらいけないから連絡しないでおこう」という結論に至った。 彼の迷惑にはなりませんでしたが彼の心を取り戻すこともできませんでした、というオチが待っていると思います。 彼がソードの8(貴女と別の女性を天秤にかけて迷っている)のうちに連絡をした方が良いでしょう。

yunbe16
質問者

お礼

ありがとうございました。 当たっています…。 いつか連絡が来るだろうと思っていて受け身で待っている自分がいました。 でも、彼が新しい恋愛を見つけそうならば私は身を引こうと思います。 そう決意が出来ました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングのアドバイスをお願いします

    ケルト十字で占いましたがいまいち解釈が分からないので詳しい方、アドバイスをお願いします。 1自分自身 ソード4(逆位置) 2妨害、協力 カップ8(正位置) 3顕在意識 ペンタクル キング(正位置) 4潜在意識 ワンド8(正位置) 5近い将来 ペンタクル1(逆位置) 6過去 カップ6(正位置) 7問題 節制(正位置) 8周囲の状況 ソード1(逆位置) 9願望、恐れ 世界(正位置) 10最終結果 太陽(正位置) 好きな彼の気持ち、恋の行方を占いました。 私は既婚で、彼は年下独身。 私の彼を想う気持ちと、離婚は考えていないことは伝わっていると思います。 2人で遊びに行ったりしますが体の関係はありません。 私は友人関係を続けたいが、彼はこの関係、私のことをどう思っているのか? が気になります。

  • タロットのリーディングお願いします

    元カレと友達になれるかを変形ヘキサグラム・スプレットで占いました。 過去 ソードナイト 現在 審判 未来 カップ7 対策 カップクイーン ワンドキング 相手の気持ち 過去ソード3 現在 ワンドエース 逆位置 未来 コイン7 自分の気持ち 過去コイン4 逆位置 現在 ワンド2 逆位置 未来 コインエース 最終結果 カップ8 逆位置 補足:元カレと縁を切りたくなく最近、連絡をしました。 彼は結婚願望がないので連絡した所、もっとまともな人と付き合うように言われ連絡がこなくなりました。

  • タロットリーディングお手伝いお願いします。

    未成年の彼との関係が、彼の両親にばれてしまいました。 何度も彼のお父様とお話をしました。 そして、もう会わないという誓約書を書かされました。 いくつかの書類も書かされ、拇印も押しました。 訴えられるかもと、ビクビクしています。 彼は、訴えるとおおごとになるから、そんな事はしないよ、と言ってたと 私には言っていましたが、やはり、我が子は可愛いので、私のことを 訴えるのかも、と思ってしまいます。 今回、彼のお父様が 私を訴えるかどうか、 現在のお父様の私への気持ちを、占いました。 カード的には良いカードばかりに思えるのですが、これは どのように解釈すればいいのか、さっぱりわかりません。 どなたか、リーディングしていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします 【過去の状況】 ワンドの6   正位置 【現在の状況】 カップの女王 正位置 【未来の状況】 女教皇     正位置 【障害・対策】 カップの10   正位置 【周囲の状況】 太陽       正位置 【自分の状況】 ワンドの10  逆位置 【最終結果 】 ワンドの4   逆位置

  • タロットのリーディングお願いします!

    片思いの好きな人とのことを占ってもらいました。 彼の気持ち→ソードクイーン(表) 私の気持ち→ソードキング(表) 二人の関係、状況→カップ8(裏) 未来→カップエース(表) 対策→戦車(表)、ワンド8(表) です。調べては見たもののよく理解ができなかったのでよろしくお願いいたします!

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    ケルト十字法です。 私の仕事とある人との人間関係を占いました。 関係は良好に、私の仕事の魅力を認めて少し協力してほしいと思っています。 仕事に勧誘しているわけではなく、宣伝の協力を少しお願いしているだけです。 しかしながらお願いに対して誤解をされたようで、誤解を解こうとしても聞く耳を持ちません。 過去・・・ワンド3・逆 現在・・・魔術師・逆 裏付け・・・戦車・逆 未来・・・女教皇・逆 潜在意識・・・ワンド10・逆 顕在意識・・・ソード8 アドバイス・・・ソード10・逆 立場・・・ワンド5 裏付け・・・ワンドのキング 相手・・・正義逆 可能性・・・カップ4・逆 結果・・・ソードのキング リーディングは初心者で解説を見ながら占っていますが、カードの意味をつなげることが難しく、協力よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします!

    初めて質問します。 先日、5年ほどつきあっていた(と、私はおもっていました。。。。) 彼が来月結婚することがわかりました。(共通の知人から聞きました。) 本人に確認すると、「言いずらかった。」と。。。。。。。 用は浮気相手だったのでしょうが、あまりに急だったのでショックが大きく、その数日後に私の誕生日で食事に行く約束をしてたのですが、(毎年の恒例でした) こんな気持ちで逢えないと思い、「とりあえず誕生日のディナーはキャンセルして欲しい」と言うと一方的に電話を切られてしまいました。 それから2週間程、なんの連絡もありません。 結婚するということはもちろんショックですが、それより隠していた事と電話を切られたことがなによりダメージが大きく、今でもふさぎこんでいます。 趣味でタロットをしており、色々占っているのですが、なにぶん素人なので上手くリーディング出来ません。 出たカードは クロスラブスプレッドというスプレッド(タロットの本に載ってたものです)で (1)私の現在の気持ち→コインペイジ(逆) (2)私の将来の気持ち→カップ10(逆) (3)2人の未来の最終結果→カップ4(逆) (4)彼の現在の行動→ワンド4(正) (5)彼の将来の行動→ソード10(正) (6)彼の現在の気持ち→ワンド9(逆) (7)彼の将来の気持ち→コイン9(正) (8)私の現在の行動→ソード9(正) (9)私の将来の行動→カップペイジ(正) (10)結果の補足→戦車(正) 11対策→ソードクィーン(逆) です。。 どうかよろしくお願いします。 どうしてもモヤモヤして諦めがつきません。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    タロットのリーディングをお願いします。 占った内容は「別の仕事が見つかって、この先繁栄できるか」です。 シングルマザーです。 正直な所、今の仕事は精神的な負担が大きく、自分と子供の生活を守るには 収入面でも不安定でこの先が不安なので、自分の将来について占ってみました。 ケルト十字法で占ってみたので、宜しくお願いします。 現状・・星(正) 障害・・女帝(逆) 顕在意識・・ソードの3(逆) 潜在意識・・ワンドの6(正) 近い将来・・隠者(逆) 過去・・ソードのクイーン(正) 自分・・ワンドの5(逆) 周囲・・審判(正) 願望・・ワンドの3(正) 最終予想・・カップの2(正) 以上です。 宜しくお願いします。

  • タロットの解釈をお願いします

    友達以上になれない女性との恋愛について ケルト十字で占ってみました。詳しい方 解釈をお願いします。 彼女とは現在、少しギクシャクしてます。 過去:カップ10(正位置) 質問の答え:ワンド6(正位置) <補助カード:カップペイジ(正位置)> 障害,対策:星(正位置) 見えてること:ソード9(正位置) 見えてないこと:ワンド5(正位置) 未来:法王(逆位置) 自分の状況:ペンタクルキング(正位置) 周囲・相手の状況:カップクイーン(正位置) 願望・恐れ:カップ2(逆位置) 最終結果:ペンタクル10(正位置) <補助カード:ワンド10(正位置)> 宜しくお願い致します。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️