• ベストアンサー

タロットのリーディングお願いします!

片思いの好きな人とのことを占ってもらいました。 彼の気持ち→ソードクイーン(表) 私の気持ち→ソードキング(表) 二人の関係、状況→カップ8(裏) 未来→カップエース(表) 対策→戦車(表)、ワンド8(表) です。調べては見たもののよく理解ができなかったのでよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

こちらこそありがとう。 人生なんて考えなくても、今を生きることが充実して希望が持てるといいね。

その他の回答 (10)

回答No.10

> 実のところ家庭を持つことは、一人で頑張ることでなくて二人で支え合う事なんだがね。 そうして二人で成長していけばいい。 完璧じゃなくても、あなたがそう言う気持ちを持って彼を励ませばいい。 やあ。 あんたはもちろん完ぺきじゃないから。 友達が励ますつもりで始めたまえ。 そこから、 俺と一緒に苦労してください。 こうなればあなた達の勝利となるが、 その点では、告白していい。 あんたが勝利することは、彼にとっても勝利である。 逆プロポーズのようだが、愛に熱心なのはむしろ女性の方だからな。 男性は、自らの妻と家庭が、誇りなんだ。 恋にまっしぐらは失敗しても、愛にまっしぐらは女性の必殺技だ。

himn
質問者

お礼

最後までわたしのわがままに付き合っていただいてありがとうございます! 最初の題目からかなりズレ込んでしまいましたが、すごく感謝いたします。 アドバイスいただいてすごく嬉しかったです。 例えこの人と結ばれなくても、支え合える関係をつくっていける努力だけは忘れちゃダメだと思いました。大切なこと教えてくれてありがとうございます。

回答No.9

ならね。 励ませばいい。 私と一緒に頑張りましょうと。 友達みたいな言い方見たいだけどそこで、、、、 俺と一緒に苦労してください。 こう言わせればあなたの愛の勝利だ。 たとえ生涯の友であって、二人は別々の人生になっても、二人の心は豊かになる。 性欲のはけ口、大爆発はやめておけ。 相談を受けると、 貴方はまだ半人前だし、 彼も半人前だ、 仲良く出来ると丁度一人前になる。 貴方がたの結ばれた恋の行方で生まれる子どもたちは、愛情不足に悩んだりしない幸せな子供たちだろう。 ところで私はおもちゃ屋さんでね。 幼稚園の先生みたいな気持で子供たちを見守ってきたが、貴方がたのように生まれる子どもたちは、実は幸せになれる事を良く知っているよ。

himn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 私達のように生まれる子どもたちは、実は幸せになれる事を良く知っている。 本当ですか。今まで相談に乗ってもらってとてもすごい方だと思いました。あなたの言うことならなんだか信用できます。 決して都合のいい女にはなりません。 お互い寄り添っていける関係になれればこんな嬉しいことはないです。

回答No.8

ああ。 よく判ったよ。 彼は、自分がダメ人間だと証明したがって、わざと高い目標を置いているんだ。 テレビで東京で家庭を持つなら年収600万なんてのをやっていた。 たとえばだ、そんな情報から自分に高いハードルをしいて、自分の人生をあきらめようとしているのだ。 収入の話で言えば、私の住む地方は、40,50のおじさんになっても月収30万円位でやりくり次第では貧しい生活ではない。 そんな実態とかけ離れた年収600万の話は、東京と言う、その地方の話でどうでもいいんだがな。 そうした自分の人生設計をする下地が無くて、テレビの年収600万を本気にしているとかそんな人生経験の少なさだ。 彼は自分は普通以下で一人前ではないとか落ち込みたがっているのだよ。 励ませば喜ばれるね。 そんなのは一例で、おおむねそんな感じで半人前のつもりなんだ。 完璧なよき夫、よき父、良き社会人であってこそ家庭が持てるとか言うところだね。 実のところ家庭を持つことは、一人で頑張ることでなくて二人で支え合う事なんだがね。 そうして二人で成長していけばいい。 そう言う考え方をしないのだろう。 そう言う訳で、 俺と一緒に苦労してください。 こう言わせるくらいでちょうどいいんだ。 こう言う事は職場の先輩や、職場の親方が若いもんに教えてやることなんだがね。 貴方と貴方の思う彼は両方とも、年齢なりに十分健康だろう。 いやなところは見えないよ。 でも気持ちだけは中途半端なところがあるんだよ。

himn
質問者

お礼

なるほどです。すごくよくわかります。 そうゆうところは似てる気がします。 自分のことについては完璧主義なんだけど、自分に自信がないから色々考え方が中途半端になったりします。イマイチ人のこと信用できないから心から頼れなかったりするんですよね。傷つきたくないからという理由で。 そうゆうマイナスな面は彼と性格が似てる気がします…

回答No.7

もう一つ。 お互いに未成熟な二人が結婚して子供が生まれると、その子は両親からの愛情不足に悩む。 子供自身の人生も不幸になりがちだ。 君達二人が、お互いに切磋琢磨出来るほど相性が良ければ、未成熟のままとはならない。 貴方自身はどう思うかね。

himn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お恥ずかしながら何が未熟で何が未熟ではないのか自分のことが理解できないのです。 人のことを好きになったことはあるがどう愛し愛されるかを実はよくわかってないのです。 でも彼のことを知っていきたい、でも彼のことを知るのが怖い自分もいる。受け入れられるだろうかとか、色々考えると逃げ出したくなる。 そう考えると恋愛というより友達としてこれからも接していくほうがいいんじゃないかとかも考えちゃいます。なにか私にはわからないような心の闇とかを抱えてるようなそんな雰囲気が彼からはあるんです。

回答No.6

この手の男性はね、 プロポーズするなら。 俺と一緒に苦労してください。 これは昭和に流行った熱血プロポーズだ。 このような形で恋愛が成立するタイプだ。 お互いに未熟でもいいか、家庭生活に困る不安を乗り越えられるか、その覚悟があればまんざらでもない。

回答No.5

真心をこめて。 タロットでなく霊視の方で試したよ。 貴方に落ち度がないことが判かった。 男性ならね、自分の人生の活路を自分で切り開くもんだ。 若いうちの男子の就職で悩んだりとかは一般的にそんな葛藤があるね。 彼は大人になりきれない様な、自分の人生を見極め切れていない未熟さがある。 それで、自分の人生すら満足にできないのに、女性の人生をさらに背負う事は出来ないと考えている。 彼は今のところ、そっとしておいた方が彼のためだ。 当たって砕けろと、告白したら。 彼にとっては、人生を狂わす魔女になるだろう。 不幸なことに、性欲のはけ口大爆発だ。 彼を堕落させるダッチワイフになってしまうよ。 彼のためを思うのなら、友達として励ましたまえ。 そしてお互いが円熟したなら、それから新たな運命をあなた自身が切り開けばよい。

himn
質問者

お礼

すごく現実的なお答えありがとうございます! 補足を投稿してすぐの回答でしたのでびっくりしました!催促した形になりすみません。 先月彼から電話が来て酔った勢いなのか色々言ってました。かなりこれからの人生とか不安みたいで、恋愛的なものには今は興味なく、このまま結婚とか出来なかったらどうしようと言ってました… あー私は異性としてではなく完璧に友達としてしか見られてないんだと確信しました。 私も全然未熟で、恋愛したいと思っても、怖くて出来ないと思ってしまってなかなか次のステップに進めない臆病者です。 なにか私に現実的なアドバイスをいただけたら嬉しいです。重ね重ねすみません。

回答No.4

貴方をイメージすると言うなら、若さ特有の生命力かな。 貴方のような元気な年ごろと同年代であろう彼にとって、女性から好意をもらう事はとても光栄なことなんだ。 したがって恋にまっしぐらでもいい気もするんだがね。 試しにあなたの告白に彼がどうこたえるか、タロット一枚で占ってみたよ。 意外だった。 太陽 逆位置。 強い意味のある太陽が正反対の意味で暗示するのは。 拒否とい言う位激しい否定だ。 最悪の占いになってしまったよ。 男性の方からここまで強く拒むのは珍しい。

himn
質問者

お礼

占っていただいてありがとうございます! ですがショックです(笑) なぜなんでしょうか…

himn
質問者

補足

私のこと鑑定してもらうことできますか? 実は今までも色々と電話占いなどで占ってもらったのですが、現実で自分が感じることとは違って、結構いいことばかり言われてきたんです。 でも私は片思いが5年ぐらいになるもので、20代なかばからずっと彼に片思いしていたのです。 周りの人からは早く諦めて違う人に目を向けたほうがいいって言われてたんですが、やっぱり諦められなくて… このまま貫いていったらいいのか、色々考えると辛いばかりなんです。 機会があればよろしくお願いいたします!

• mugimumu
回答No.3

解釈してみました。 彼は、あなたの事を個性的な方だな~と思っているようです。 あなたは、彼の事をしっかりした方だなと思っているみたいですね。 二人の関係、状況は、恋愛には興味があるようです。 未来は、将来的には付き合えそうな予感。 対策は、状況自体はいいみたいだから、 たとえ困難な状況になっても諦めずに 前向き&積極的になればOKだと思います。 もし間違っていたらすみません。 参考になったら嬉しいです。

himn
質問者

お礼

解釈していただいてありがとうございます! そういう意味に捉えられるんですね! 参考になりました(๑^^๑)

回答No.2

> なぜわかるのですか!? 私の論理に基本は以下の私自身の論文だ。 タイトル 霊視と言う能力について考えをまとめてみました http://okwave.jp/qa/q8469904.html 読んでみれば霊視能力と言うのが論理的説明になっており了解できるだろう。 そのように見て今回は空っぽだ。

himn
質問者

お礼

なるほどです。 ぜひ私のこと占って欲しいですね(笑)

回答No.1

全部大吉しか入ってないおみくじの様な占いで何の意味もないよ。 別の占い師に頼むか、研究して自分でタロット占いしな。 この偽者の占いの暗示は、 恋にまっしぐら。 とでも言う意味だが実に空疎で無意味だ。

himn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんの意味もないタロットの結果でしたか…残念です。なぜわかるのですか!?スゴいです!