• ベストアンサー

タロットのリーディングお願いします!

片思いの好きな人とのことを占ってもらいました。 彼の気持ち→ソードクイーン(表) 私の気持ち→ソードキング(表) 二人の関係、状況→カップ8(裏) 未来→カップエース(表) 対策→戦車(表)、ワンド8(表) です。調べては見たもののよく理解ができなかったのでよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

こちらこそありがとう。 人生なんて考えなくても、今を生きることが充実して希望が持てるといいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.10

> 実のところ家庭を持つことは、一人で頑張ることでなくて二人で支え合う事なんだがね。 そうして二人で成長していけばいい。 完璧じゃなくても、あなたがそう言う気持ちを持って彼を励ませばいい。 やあ。 あんたはもちろん完ぺきじゃないから。 友達が励ますつもりで始めたまえ。 そこから、 俺と一緒に苦労してください。 こうなればあなた達の勝利となるが、 その点では、告白していい。 あんたが勝利することは、彼にとっても勝利である。 逆プロポーズのようだが、愛に熱心なのはむしろ女性の方だからな。 男性は、自らの妻と家庭が、誇りなんだ。 恋にまっしぐらは失敗しても、愛にまっしぐらは女性の必殺技だ。

himn
質問者

お礼

最後までわたしのわがままに付き合っていただいてありがとうございます! 最初の題目からかなりズレ込んでしまいましたが、すごく感謝いたします。 アドバイスいただいてすごく嬉しかったです。 例えこの人と結ばれなくても、支え合える関係をつくっていける努力だけは忘れちゃダメだと思いました。大切なこと教えてくれてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ならね。 励ませばいい。 私と一緒に頑張りましょうと。 友達みたいな言い方見たいだけどそこで、、、、 俺と一緒に苦労してください。 こう言わせればあなたの愛の勝利だ。 たとえ生涯の友であって、二人は別々の人生になっても、二人の心は豊かになる。 性欲のはけ口、大爆発はやめておけ。 相談を受けると、 貴方はまだ半人前だし、 彼も半人前だ、 仲良く出来ると丁度一人前になる。 貴方がたの結ばれた恋の行方で生まれる子どもたちは、愛情不足に悩んだりしない幸せな子供たちだろう。 ところで私はおもちゃ屋さんでね。 幼稚園の先生みたいな気持で子供たちを見守ってきたが、貴方がたのように生まれる子どもたちは、実は幸せになれる事を良く知っているよ。

himn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 私達のように生まれる子どもたちは、実は幸せになれる事を良く知っている。 本当ですか。今まで相談に乗ってもらってとてもすごい方だと思いました。あなたの言うことならなんだか信用できます。 決して都合のいい女にはなりません。 お互い寄り添っていける関係になれればこんな嬉しいことはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ああ。 よく判ったよ。 彼は、自分がダメ人間だと証明したがって、わざと高い目標を置いているんだ。 テレビで東京で家庭を持つなら年収600万なんてのをやっていた。 たとえばだ、そんな情報から自分に高いハードルをしいて、自分の人生をあきらめようとしているのだ。 収入の話で言えば、私の住む地方は、40,50のおじさんになっても月収30万円位でやりくり次第では貧しい生活ではない。 そんな実態とかけ離れた年収600万の話は、東京と言う、その地方の話でどうでもいいんだがな。 そうした自分の人生設計をする下地が無くて、テレビの年収600万を本気にしているとかそんな人生経験の少なさだ。 彼は自分は普通以下で一人前ではないとか落ち込みたがっているのだよ。 励ませば喜ばれるね。 そんなのは一例で、おおむねそんな感じで半人前のつもりなんだ。 完璧なよき夫、よき父、良き社会人であってこそ家庭が持てるとか言うところだね。 実のところ家庭を持つことは、一人で頑張ることでなくて二人で支え合う事なんだがね。 そうして二人で成長していけばいい。 そう言う考え方をしないのだろう。 そう言う訳で、 俺と一緒に苦労してください。 こう言わせるくらいでちょうどいいんだ。 こう言う事は職場の先輩や、職場の親方が若いもんに教えてやることなんだがね。 貴方と貴方の思う彼は両方とも、年齢なりに十分健康だろう。 いやなところは見えないよ。 でも気持ちだけは中途半端なところがあるんだよ。

himn
質問者

お礼

なるほどです。すごくよくわかります。 そうゆうところは似てる気がします。 自分のことについては完璧主義なんだけど、自分に自信がないから色々考え方が中途半端になったりします。イマイチ人のこと信用できないから心から頼れなかったりするんですよね。傷つきたくないからという理由で。 そうゆうマイナスな面は彼と性格が似てる気がします…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

もう一つ。 お互いに未成熟な二人が結婚して子供が生まれると、その子は両親からの愛情不足に悩む。 子供自身の人生も不幸になりがちだ。 君達二人が、お互いに切磋琢磨出来るほど相性が良ければ、未成熟のままとはならない。 貴方自身はどう思うかね。

himn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お恥ずかしながら何が未熟で何が未熟ではないのか自分のことが理解できないのです。 人のことを好きになったことはあるがどう愛し愛されるかを実はよくわかってないのです。 でも彼のことを知っていきたい、でも彼のことを知るのが怖い自分もいる。受け入れられるだろうかとか、色々考えると逃げ出したくなる。 そう考えると恋愛というより友達としてこれからも接していくほうがいいんじゃないかとかも考えちゃいます。なにか私にはわからないような心の闇とかを抱えてるようなそんな雰囲気が彼からはあるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

この手の男性はね、 プロポーズするなら。 俺と一緒に苦労してください。 これは昭和に流行った熱血プロポーズだ。 このような形で恋愛が成立するタイプだ。 お互いに未熟でもいいか、家庭生活に困る不安を乗り越えられるか、その覚悟があればまんざらでもない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

真心をこめて。 タロットでなく霊視の方で試したよ。 貴方に落ち度がないことが判かった。 男性ならね、自分の人生の活路を自分で切り開くもんだ。 若いうちの男子の就職で悩んだりとかは一般的にそんな葛藤があるね。 彼は大人になりきれない様な、自分の人生を見極め切れていない未熟さがある。 それで、自分の人生すら満足にできないのに、女性の人生をさらに背負う事は出来ないと考えている。 彼は今のところ、そっとしておいた方が彼のためだ。 当たって砕けろと、告白したら。 彼にとっては、人生を狂わす魔女になるだろう。 不幸なことに、性欲のはけ口大爆発だ。 彼を堕落させるダッチワイフになってしまうよ。 彼のためを思うのなら、友達として励ましたまえ。 そしてお互いが円熟したなら、それから新たな運命をあなた自身が切り開けばよい。

himn
質問者

お礼

すごく現実的なお答えありがとうございます! 補足を投稿してすぐの回答でしたのでびっくりしました!催促した形になりすみません。 先月彼から電話が来て酔った勢いなのか色々言ってました。かなりこれからの人生とか不安みたいで、恋愛的なものには今は興味なく、このまま結婚とか出来なかったらどうしようと言ってました… あー私は異性としてではなく完璧に友達としてしか見られてないんだと確信しました。 私も全然未熟で、恋愛したいと思っても、怖くて出来ないと思ってしまってなかなか次のステップに進めない臆病者です。 なにか私に現実的なアドバイスをいただけたら嬉しいです。重ね重ねすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

貴方をイメージすると言うなら、若さ特有の生命力かな。 貴方のような元気な年ごろと同年代であろう彼にとって、女性から好意をもらう事はとても光栄なことなんだ。 したがって恋にまっしぐらでもいい気もするんだがね。 試しにあなたの告白に彼がどうこたえるか、タロット一枚で占ってみたよ。 意外だった。 太陽 逆位置。 強い意味のある太陽が正反対の意味で暗示するのは。 拒否とい言う位激しい否定だ。 最悪の占いになってしまったよ。 男性の方からここまで強く拒むのは珍しい。

himn
質問者

お礼

占っていただいてありがとうございます! ですがショックです(笑) なぜなんでしょうか…

himn
質問者

補足

私のこと鑑定してもらうことできますか? 実は今までも色々と電話占いなどで占ってもらったのですが、現実で自分が感じることとは違って、結構いいことばかり言われてきたんです。 でも私は片思いが5年ぐらいになるもので、20代なかばからずっと彼に片思いしていたのです。 周りの人からは早く諦めて違う人に目を向けたほうがいいって言われてたんですが、やっぱり諦められなくて… このまま貫いていったらいいのか、色々考えると辛いばかりなんです。 機会があればよろしくお願いいたします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mugimumu
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

解釈してみました。 彼は、あなたの事を個性的な方だな~と思っているようです。 あなたは、彼の事をしっかりした方だなと思っているみたいですね。 二人の関係、状況は、恋愛には興味があるようです。 未来は、将来的には付き合えそうな予感。 対策は、状況自体はいいみたいだから、 たとえ困難な状況になっても諦めずに 前向き&積極的になればOKだと思います。 もし間違っていたらすみません。 参考になったら嬉しいです。

himn
質問者

お礼

解釈していただいてありがとうございます! そういう意味に捉えられるんですね! 参考になりました(๑^^๑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

> なぜわかるのですか!? 私の論理に基本は以下の私自身の論文だ。 タイトル 霊視と言う能力について考えをまとめてみました http://okwave.jp/qa/q8469904.html 読んでみれば霊視能力と言うのが論理的説明になっており了解できるだろう。 そのように見て今回は空っぽだ。

himn
質問者

お礼

なるほどです。 ぜひ私のこと占って欲しいですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全部大吉しか入ってないおみくじの様な占いで何の意味もないよ。 別の占い師に頼むか、研究して自分でタロット占いしな。 この偽者の占いの暗示は、 恋にまっしぐら。 とでも言う意味だが実に空疎で無意味だ。

himn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんの意味もないタロットの結果でしたか…残念です。なぜわかるのですか!?スゴいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングお願いします

    元カレと友達になれるかを変形ヘキサグラム・スプレットで占いました。 過去 ソードナイト 現在 審判 未来 カップ7 対策 カップクイーン ワンドキング 相手の気持ち 過去ソード3 現在 ワンドエース 逆位置 未来 コイン7 自分の気持ち 過去コイン4 逆位置 現在 ワンド2 逆位置 未来 コインエース 最終結果 カップ8 逆位置 補足:元カレと縁を切りたくなく最近、連絡をしました。 彼は結婚願望がないので連絡した所、もっとまともな人と付き合うように言われ連絡がこなくなりました。

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    みんなで花火大会や飲み会に行く仲の元同僚 (二人きりで会う仲ではまだないです) と今後つきあえるかを知りたく 変形ヘキサグラムで占ってみました。 ================= 過去:皇帝 現在:ワンドのネイブ 未来:星(R) 対策1:ソードのネイブ(R) 対策2:ペンタクルのエース 相手の気持ち(過去):ソードのクイーン(R) 相手の気持ち(現在):ソードの9 相手の気持ち(未来):ソードのエース(R) 本人の気持ち(過去):正義 本人の気持ち(現在):恋人たち 本人の気持ち(未来):カップの9 結果:審判 ================= まったく可能性がないわけではないようにみえますが 詳しく読み取ることができません。 お手数ですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングお願いいたします

    タロットカードを買ったばかりで自分で占ってみましたが、カード1枚1枚の意味をみるのがまだやっとで流れをみる事が出来ません。 ネットで出会った彼との今後と彼の気持ちを知りたいと、きったカードです。 会った事はないですが、お互いにかなり気持ちが盛り上がっていました。 でも彼からお互いに事情があることもあり、私との将来を約束することは今はまだ難しい、自分の事は忘れてくれと言われました。 私の事は好きでいてくれたとは多少確信しています。 どなたかリーディングをしていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 ケルト十字 1現在「隠者逆」  2キーカード「ペンタクルのペイジ逆」 3顕在「カップの4」 4潜在「ペンタクルの6」5過去「カップの2」 6未来「戦車」 7本人「ソードの6」 8周り「ワンドの2」 9能力「カップのキング」10最終「ペンタクルのクィーン」

  • タロットのリーディングをお願いします。

    復縁したい人(女性)がいます。(既に復縁したいことは伝えてます) 最初は連絡も、話もしたくないと全然ダメでしたが 最近は向こうから連絡をしてくれたりと、一緒に出かけられるまでになりました。 少しずつ進んでいるのかと思いつつも、不意によそよそしくなることがあり、 このまま頑張っていいのか不安になり、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ペンタクルのナイト(逆位置) 現在:ワンドの4(逆位置) 未来:星(逆位置) 対策1:カップのエース(逆位置) 対策2:法王 相手の気持ち(過去):愚者 相手の気持ち(現在):戦車 相手の気持ち(未来):女帝 自分の気持ち(過去):ワンドの3(逆位置) 自分の気持ち(現在):ペンタクルのエース 自分の気持ち(未来):ソードの2(逆位置) 最終結果:ペンタクルの5(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロット勉強中です

    変形ヘキサグラム・スプレットで復縁について占いました。 リーディングお願いしますm(__)m 1過去 カップペイジ逆 2現在 月逆 3未来 ソード7逆 4.5対策 女教皇逆 カップ7 相手の気持ち 6過去 ペンタクルス7 7現在 ワンドペイジ 8未来 ソード4逆 自分の気持ち 9過去 ワンド8 10現在 ペンタクルスエース 11未来 女帝 最終結果 ワンドキング 対策としては自分が選んだことを強引にでも進めてみようみたいなことですか?

  • タロットのリーディングに困っています。

    ラバーズブリッジをしましたが、タロット初心者のため、どのようにリーディングしたらいいのか悩んでいます。 どなたか、リーディングしていただけると本当に嬉しいです。 冷静にお聞きしたいです。 状況は、いわゆる婚約まで進んでいましたが彼の仕事が激務になり、『今は何も 考えたくない、別れたい』と昨年秋頃に言われてしまい話し合い、彼のお仕事が落ち着く今月いっぱいまで待つ約束をしました。今は身体を気遣うメールをしても返信もない状態です。 『彼との今後について』やりました。 1,相手の現在 カップ9逆 2,相手の過去 ワンド8逆 3,相手の気持ち ソード10 4,相手の未来 ワンド7 5,相手の結果 女帝 6,自分の現在 カップ8 7,自分の過去 ワンドのエース 8,自分の気持ち ソード5 9,自分の未来 カップのエース逆 10,自分の結果 カップ10 11,状況 ワンド4逆 12,問題点 運命の輪 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    ケルト十字法です。 私の仕事とある人との人間関係を占いました。 関係は良好に、私の仕事の魅力を認めて少し協力してほしいと思っています。 仕事に勧誘しているわけではなく、宣伝の協力を少しお願いしているだけです。 しかしながらお願いに対して誤解をされたようで、誤解を解こうとしても聞く耳を持ちません。 過去・・・ワンド3・逆 現在・・・魔術師・逆 裏付け・・・戦車・逆 未来・・・女教皇・逆 潜在意識・・・ワンド10・逆 顕在意識・・・ソード8 アドバイス・・・ソード10・逆 立場・・・ワンド5 裏付け・・・ワンドのキング 相手・・・正義逆 可能性・・・カップ4・逆 結果・・・ソードのキング リーディングは初心者で解説を見ながら占っていますが、カードの意味をつなげることが難しく、協力よろしくお願いします。