• 締切済み

タロットリーディングお手伝いお願いします。

未成年の彼との関係が、彼の両親にばれてしまいました。 何度も彼のお父様とお話をしました。 そして、もう会わないという誓約書を書かされました。 いくつかの書類も書かされ、拇印も押しました。 訴えられるかもと、ビクビクしています。 彼は、訴えるとおおごとになるから、そんな事はしないよ、と言ってたと 私には言っていましたが、やはり、我が子は可愛いので、私のことを 訴えるのかも、と思ってしまいます。 今回、彼のお父様が 私を訴えるかどうか、 現在のお父様の私への気持ちを、占いました。 カード的には良いカードばかりに思えるのですが、これは どのように解釈すればいいのか、さっぱりわかりません。 どなたか、リーディングしていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします 【過去の状況】 ワンドの6   正位置 【現在の状況】 カップの女王 正位置 【未来の状況】 女教皇     正位置 【障害・対策】 カップの10   正位置 【周囲の状況】 太陽       正位置 【自分の状況】 ワンドの10  逆位置 【最終結果 】 ワンドの4   逆位置

みんなの回答

回答No.1

私は易および易経に通じるものです。正直タロットカードに関する知識は余りありません。但し、占いには共通点があります。それは、占いそれぞれに倫理観や哲学があるということです。占い師はその倫理観や哲学を体得・具現することが求められます。したがってその占い師のレベルあるいは解釈によって、易で言う同じ「卦」が出ても、占いの結果は異なります。占い師が10人いれば、10人10色だと思って間違いないです。 タロットカードも同様です。 易の達人は、めどぎを使うことなく占うことが出来るといわれます。それは易の倫理観や哲学から人の生きる道を説くためです。 どんな占いであれ、悪事の限りを尽くし、反省もない人が、将来幸せな人生を送れるということはありませんし、悪事を奨励することもありません。仮に過去、そんな占いが存在したとしても、人々から抹殺されたでしょう。 質問者様が身をいっそう正し、自分のみならず、彼や彼の両親の幸せを願って、日々精進なさるなら、将来のことに不安を感じる必要はありません。きっとあなたに幸せが訪れます。自信を持って日々お過ごしください。 万が一にもよこしまな心を以って日々を送るなら、質問者様への幸せは遠のいてゆくことでしょう。 占いとはそういうものです。質問者様の幸せをお祈りしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングをお願いしたいです

    友達以上恋人未満の彼との状況や対策を客観的に見たいと思いカードを引きました。 以前は連絡も頻繁に取り合って旅行やデートなど楽しんでいたのですが、会う予定や連絡のタイミングが合わなくなり、ここ3週間程はお互いメールも電話もしなくなりました。 私は以前のようにまた仲良くしたくて連絡したいのですが、彼にはもう迷惑なのかなと思い躊躇してしまいます。彼にはもう新しい人がいるのでしょうか?私への気持ちはもうありませんか? リーディングよろしくお願いします。 【客観的に見た】 過去の関係 カップの2 逆位置 現在の関係 吊られた男 正位置 未来の関係 ワンドの騎士 逆位置 アドバイス ソードの5 正位置 最終結果 ワンドの8 正位置 【相手】 状況 ソードの8 正位置 周囲 ワンド王子 正位置 異性関係 世界 正位置 【自分】 状況 ソードの1 逆位置 周囲 カップの9 正位置 異性関係 戦車の逆位置

  • タロットカードのリーディング

    タロットカード初心者です。 タロットカードのリーディングのお手伝いをお願いします。 私は近い未来に恋人ができるかとスリーカードスプレッドで占って、未来でワンドのクイーンの正位置が出たのですがどう読み取ればいいのでしょうか? とりあえず恋人ができるという読みでそのあとにどんな人かと占ってみて、ワンオラクルでワンドの6の逆位置が出ました。これはその人に騙されるという意味なのでしょうか?そしてもう一枚めくるとカップの4の正位置が出ました。この2枚を合わせてどう読むべきですか? 質問が多くてすみません。今後の参考のために意見をお願いします。

  • タロットのリーディングで力を貸してください!

    タロットのリーディングについて、力を貸してください。 元彼について彼の気持ちをナインカードスプレッドで、彼に今連絡するかしないかを二者択一で占ってみました。 自分で解釈すると、いい意 味ばかり当てはめてしまうので、客観的なリーディングを頂きたいです。 元彼の私への気持ち 表面意識 ペンタクルエース逆、カップ9逆、世界の正 中間意識 ワンド6正、死神逆、ペンタクル2逆 潜在意識 ワンド7正、ワンド8正、ペンタクル3逆 A彼に連絡するか B連絡しないか 現状 吊るされた男正位置 Aを選んだ時の状況 ペンタクルページ逆位置 Aを選んだ時の未来 カップキング正位置 Bを選んだ時の状況 正義逆位置 Bを選んだ時の未来 ペンタクル4逆位置 以上です。 どなたかお力貸してください(>_<)

  • タロットのリーディングをお願い致します!

    タロット初心者です。 元恋人→私への気持ち(元恋人視点)をケルト十字で占ったのですが、リーディングをお願いしたいです。 元恋人視点で占ったということは➂、④は元恋人の意識という事であってますでしょうか? ①現状 ・女教皇(正) ②原因 ・カップの7(正) ③顕在意識 ・ソードの3(正) ④潜在意識 ・カップの2(正) ⑤過去 ・ワンドの5(正) ⑥未来 ・ペンタクルの10(逆) ⑦本人の立場 ・教皇(正) ⑧周辺環境 ・カップの5(正) ⑨願望 ・カップのキング(逆) ⑩結果 ・ペンタクルのキング(逆)

  • タロットリーディング・・

    先日タロットの練習で友人の離婚問題を見ました。 相談は今調停中で次の調停で離婚が決定するかを見ました。 友人は離婚希望で既に女性の弁護士を代理人として立てています。 友人は男性です。 展開はケルト十字でした。 1、愚者 2、ペンタクルス10逆 3、カップ7逆 4、ワンドクイーン 5、力 6、ワンド2 7、カップ8逆 8、カップキング 9、恋人 10女教皇 以上の展開となりました。 なんとなくはリーディングできたのですが、最終結果がどうリーディングすればよいかわかりませんでした・・ 良い結果が出たのかな・・・? すみませんがどなたかお教えください!

  • タロットリーディングお願いします

    ケルト十字法です。 私の仕事とある人との人間関係を占いました。 関係は良好に、私の仕事の魅力を認めて少し協力してほしいと思っています。 仕事に勧誘しているわけではなく、宣伝の協力を少しお願いしているだけです。 しかしながらお願いに対して誤解をされたようで、誤解を解こうとしても聞く耳を持ちません。 過去・・・ワンド3・逆 現在・・・魔術師・逆 裏付け・・・戦車・逆 未来・・・女教皇・逆 潜在意識・・・ワンド10・逆 顕在意識・・・ソード8 アドバイス・・・ソード10・逆 立場・・・ワンド5 裏付け・・・ワンドのキング 相手・・・正義逆 可能性・・・カップ4・逆 結果・・・ソードのキング リーディングは初心者で解説を見ながら占っていますが、カードの意味をつなげることが難しく、協力よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    最近友人が彼女と別れて落ち込んでいるので、今後の出会いはどうだろうかと占ってみました。 現在:世界 障害:カップのエース 顕在意識:星 潜在意識:カップの女王 過去:女教皇(逆) 未来:力(逆) 意識:吊られた男(逆) 環境:恋人たち アドバイス:カップの6 最終結果:太陽(逆) 出会いはありそうなカードが出ましたが、未来と最終結果のカードを見ると、あまりうまくいかないのかなぁ、とも思いますが…。 障害となっているカップのエースの解釈はどのようにすれば良いでしょうか。。 タロット初心者でまだリーディング不足なので、どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングに困っています。

    ラバーズブリッジをしましたが、タロット初心者のため、どのようにリーディングしたらいいのか悩んでいます。 どなたか、リーディングしていただけると本当に嬉しいです。 冷静にお聞きしたいです。 状況は、いわゆる婚約まで進んでいましたが彼の仕事が激務になり、『今は何も 考えたくない、別れたい』と昨年秋頃に言われてしまい話し合い、彼のお仕事が落ち着く今月いっぱいまで待つ約束をしました。今は身体を気遣うメールをしても返信もない状態です。 『彼との今後について』やりました。 1,相手の現在 カップ9逆 2,相手の過去 ワンド8逆 3,相手の気持ち ソード10 4,相手の未来 ワンド7 5,相手の結果 女帝 6,自分の現在 カップ8 7,自分の過去 ワンドのエース 8,自分の気持ち ソード5 9,自分の未来 カップのエース逆 10,自分の結果 カップ10 11,状況 ワンド4逆 12,問題点 運命の輪 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。