• 締切済み

タロットリーディングお手伝いお願いします。

未成年の彼との関係が、彼の両親にばれてしまいました。 何度も彼のお父様とお話をしました。 そして、もう会わないという誓約書を書かされました。 いくつかの書類も書かされ、拇印も押しました。 訴えられるかもと、ビクビクしています。 彼は、訴えるとおおごとになるから、そんな事はしないよ、と言ってたと 私には言っていましたが、やはり、我が子は可愛いので、私のことを 訴えるのかも、と思ってしまいます。 今回、彼のお父様が 私を訴えるかどうか、 現在のお父様の私への気持ちを、占いました。 カード的には良いカードばかりに思えるのですが、これは どのように解釈すればいいのか、さっぱりわかりません。 どなたか、リーディングしていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします 【過去の状況】 ワンドの6   正位置 【現在の状況】 カップの女王 正位置 【未来の状況】 女教皇     正位置 【障害・対策】 カップの10   正位置 【周囲の状況】 太陽       正位置 【自分の状況】 ワンドの10  逆位置 【最終結果 】 ワンドの4   逆位置

みんなの回答

回答No.1

私は易および易経に通じるものです。正直タロットカードに関する知識は余りありません。但し、占いには共通点があります。それは、占いそれぞれに倫理観や哲学があるということです。占い師はその倫理観や哲学を体得・具現することが求められます。したがってその占い師のレベルあるいは解釈によって、易で言う同じ「卦」が出ても、占いの結果は異なります。占い師が10人いれば、10人10色だと思って間違いないです。 タロットカードも同様です。 易の達人は、めどぎを使うことなく占うことが出来るといわれます。それは易の倫理観や哲学から人の生きる道を説くためです。 どんな占いであれ、悪事の限りを尽くし、反省もない人が、将来幸せな人生を送れるということはありませんし、悪事を奨励することもありません。仮に過去、そんな占いが存在したとしても、人々から抹殺されたでしょう。 質問者様が身をいっそう正し、自分のみならず、彼や彼の両親の幸せを願って、日々精進なさるなら、将来のことに不安を感じる必要はありません。きっとあなたに幸せが訪れます。自信を持って日々お過ごしください。 万が一にもよこしまな心を以って日々を送るなら、質問者様への幸せは遠のいてゆくことでしょう。 占いとはそういうものです。質問者様の幸せをお祈りしております。