• 締切済み

どーしよ…(。vωv。`)助けてください。

私は、この冬高校入ってから久々に染めました。中学の時に何度か染めた以来だったので。ビターショコラの色ならバレませんか⁇光に当たったら明るいんですけど、太陽当たらなかったら大丈夫らしいんです。 あたしの学校わ、明るい髪の毛の人が多いし、整容検査が有ります。 どーしたら整容検査に引っかからないでいけますか⁇ 黒染めらは、もう傷むので避けたいんですけど… 良かったらアドバイスください‼︎

みんなの回答

  • yuk1-nk0
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

見ていないので何とも言えませんが、頭髪検査でバレると思います。 私も学生時代は長期休みの時に髪の毛を染めて、学校が始まると黒染めしたり。 一日の黒染めスプレーなどもありましたけど、私はそのまま堂々としていました(笑) 黒染めしても、髪が赤色になってきますし。 黒染めは髪が傷むと書いてあるけど、普通染めが、そもそも傷みますからね。 大人になったらいくらでも染められますから、今回はバレちゃったら仕方ないですけど、バレなかったら、ラッキーって感じで。

sorawww
質問者

お礼

わざわざ長文ぁりがとーございます‼︎ バレますかねー⁇笑 ばれたらばれた時ですね! ばれた時の対処方良かったら教えて下さい(ハート)いーわけとかも良かったら教えて下さい‼︎何度もすいません! 参考になりました‼︎

関連するQ&A

  • 染髪剤

    茶髪(ビューティーラボのハニーレモン)にして、黒染め(ビューティーラボのビターショコラ)したのですが、 全然色が入りませんでした。 美容院に行く時間もないので、自宅で染めたいのですが、色がしっかり入る 洗髪剤のメーカーありますか? 髪質とか個人差とかあると思うのですが、試してみたいと思います!!! よろしくお願いします!!!

  • 黒染めについて。

    中学生女子です。 先月プリティアのクリーミィベージュで髪の毛を染めました。 あまり色は入らなかったんですが、光に当たると茶色いのがわかります 友達にも「染めた…?」と疑われるぐらいです; そして、そろそろ学校が始まるので、黒染めをしようと思っています。 でも、黒染めの真っ黒は避けたいのです>< 赤茶くなるのも嫌で;; もし、プリティアのエレガンスアッシュを使ったら、自然な黒髪になれますかね?? それとも黒染めするしかないですかね…(するなら、ふりふりホイップにしようと思います) 使用したことがある方や、詳しい方 至急解答お願いします><;;

  • ヘアカラー/ビターショコラ

    高校生(女)です。 初めて染めようと思うのですが、黒に近い茶色(こげ茶)にしたいです。 「ふりふりホイップのビターショコラ」が良いかなと思っています。 私の髪は〈柔らかい•細い•真っ黒ではない黒髪〉です。 アイロンやコテは使わないので、そこまで髪は痛んでないと思います。 もしこれで染めたら、学校に行った時にバレますか? あと、色落ち?したり、明るくなりすぎたりしますか?

  • 黒染めが落ちてきたら金髪になりますか?

     お世話になります。さて、知人の子ども(高校生・女子)で、どちらかといえば色素が薄く、髪の色も黒ではなく、茶色っぽかったんですが、学校の先生に注意され、仕方なく白髪染めを使って黒染めしたらしいのですが、2週間ほどで黒染めが落ち、そのつど注意されて黒染めを繰り返していたら、金髪に近いようになったようです。周りからは変な目で見られたり、学校の先生は「地毛だ。」といっても信用してくれないそうです。彼女は、人間不信になって引きこもっているようです。しかし、私は彼女の髪の毛を見たときにふと疑問を感じました。もともと地毛が茶色系の髪の毛に白髪染めを使用して黒染めを繰り返した場合、金髪になるものでしょうか?染色や脱色の経験のない私にはわかりません。どなたかお教えいただければ幸いです。

  • 髪色

    高校に入ってからプリン解消ミストで髪の毛を茶色にしました。 だけど、茶色になりすぎて校則に引っかかりそうなので黒髪にしたいのですが黒染めをしたらいきなり髪色が変わるのでバレてしまいます。 なので、黒染めをせずに髪の毛をちょっとずつ黒くしたいのですが、なにか方法があったら教えて下さい。

  • 黒染めから地毛にもどすには

    こんにちは、高1です。一週間前に、ホイップのビターショコラで染めたんですが、思ってたよりてっぺんが明るくなってしまい、先生に注意されたため、今日プリティアのナチュラルブラックで黒染めしました。きれいに黒く染まってよかったのですが、黒染めはしばらくすると、赤くなってくると聞きます; しっかりケアしておけば少しは赤みをおさえられるのでしょうか? また黒染めを繰り返さないといけないのでしょうか? いまでは染めたことをすっごく後悔しています。わたしの髪は、もともとこげ茶くらいです。なんとか時間をかけて地毛にもどしていこうと思っています。可能でしょうか? 長さはかなり短いです、前髪は長いぱっつんですが、うしろは木村カエラみたいなショートです。 あと、私はほかの人にくらべてかなり髪ののびる速さははやいと思います。 染めてから一週間だったのですが、ひかりにかざすと、地毛が5ミリはのびてました。平均月に1センチの聞いたので、倍以上かと・・・ いろんな方の体験談などもお聞きしたいです。

  • 黒染め後のヘアカラーについて。

    家でヘアカラーを4日前ぐらいにしました。今回は少し暗めの茶色にしたのですが、黒染めを8月末にしたため、あまり色が入ってない気がします。 なので今日もう一度ヘアカラーをしようとおもうのですが、前回と同じ色でいいのでしょうか?すこし明るめのものを使った方がいいですかね? ちなみに今の髪色より少し明るくしたいのですが、どの色を選べばいいのでしょうか? いまは少し赤っぽい色な気がします。 あまり明るくなりすぎても学校でおこられるので軽い茶髪にしたいです。 補足 黒染め後に染めた色はショコラブラウンです。 もう一度おなじショコラブラウンでそめるべきかもう少し明るい色で染める部しでしょうか? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします。

  • 髪をアッシュベージュにしたいのですが・・・

    髪の色を美容院でアッシュベージュ系(そんなに派手じゃない)にしたいなと思っているのですが、過去に黒染めを1回したことがあるんです。でも黒染めしたのが、去年の9月で今は黒染めが落ちた?のか光に当たる茶色です。やっぱり1回でも黒染めしたらブリーチしなければならないでしょうか? 【髪質】髪の毛の太さは細い方で元々の色も髪の色も真っ黒というわけではありません。

  • 髪色が暗くならない

    閲覧ありがとうございます。 私は今髪の毛が明るめのアッシュです。実は3週間ほど前に美容院でレベル4ぐらいで染めてもらって(染める前はレベル12ぐらいのアッシュ)、1週間ほどは髪の毛が真っ黒で満足していたのですが、2週間すると光に当たるとかなり明るい茶色になってしまい、今日自分で黒染めしました。(ビューティーンのダークブラウンの黒染め粉) でも光に当たると明るい髪のままです。 今日黒染めしたばかりですが、明後日に面接を控えているのでまた明日黒染めしようと思うのですが、染めた翌日にまた染めるのはやはり止めた方がいいのでしょうか…。 過去にも何度か黒染めをしたのですが、なかなか暗くならずすぐ浮いてきてしまいます。 私の髪の毛は細く猫っ毛で、過去に一度だけかなり明るい茶色にしたことがあります。 髪の毛が暗くならないのはそのせいなのでしょうか…。 本当に暗くしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? 自分勝手で申し訳ありませんが、アドバイス頂けると幸いです。

  • 髪の毛の色が変わってきた・・。

    中学二年の女です。 私は最近、髪の毛が何本か茶色になってきたんです。 本当は、真っ黒です。 この前、友達にも『この髪の毛すごく茶色になってるよ』っと1本私の髪の毛を抜いていわれました。この出来事の前にも姉2人に『あんた髪茶色になってるね』と言われました。 はじめの時は『電気とかの光で黒い髪の毛が茶色に見えるだけ』と思っていましたが最近は光も当たっていないのに茶色の毛が増えてきました。 私は茶色の毛がなんで増えたのか原因を考えました。 私的にはたぶん学校の昼休みなんかで外でよく友達数人と遊んでいます。だから、その外で遊ぶときの太陽とかの紫外線が直接頭に当たってそれが原因で髪の毛が痛んで茶色になっているのかなと思います。 ちょっと、気になったので質問させていただきました。 どうでもいいような質問してすいません。子供の意見なので外れてると思います。なので、髪の毛のこととかよく分からないので皆さんの意見を聞きたくなりました。 ぜひ回答よろしくお願いします。