• 締切済み

どーしよ…(。vωv。`)助けてください。

私は、この冬高校入ってから久々に染めました。中学の時に何度か染めた以来だったので。ビターショコラの色ならバレませんか⁇光に当たったら明るいんですけど、太陽当たらなかったら大丈夫らしいんです。 あたしの学校わ、明るい髪の毛の人が多いし、整容検査が有ります。 どーしたら整容検査に引っかからないでいけますか⁇ 黒染めらは、もう傷むので避けたいんですけど… 良かったらアドバイスください‼︎

みんなの回答

• yuk1-nk0
回答No.1

見ていないので何とも言えませんが、頭髪検査でバレると思います。 私も学生時代は長期休みの時に髪の毛を染めて、学校が始まると黒染めしたり。 一日の黒染めスプレーなどもありましたけど、私はそのまま堂々としていました(笑) 黒染めしても、髪が赤色になってきますし。 黒染めは髪が傷むと書いてあるけど、普通染めが、そもそも傷みますからね。 大人になったらいくらでも染められますから、今回はバレちゃったら仕方ないですけど、バレなかったら、ラッキーって感じで。

sorawww
質問者

お礼

わざわざ長文ぁりがとーございます‼︎ バレますかねー⁇笑 ばれたらばれた時ですね! ばれた時の対処方良かったら教えて下さい(ハート)いーわけとかも良かったら教えて下さい‼︎何度もすいません! 参考になりました‼︎