• 締切済み

★★★青光りしない髪色戻し★★★

わたしは高校2年です。この前プリティァのダークショコラで染めました。 しかし頭髪検査に引っ掛かり、青光りしないいい黒染めを探しています。泣 自然な黒になる髪色戻しってありますか? よろしくお願いします。 今ビューティーンの髪色戻しナチュラルブラックを考えていますが、 それはどうでしょうか?黒くなりすぎますか? 教えてください!!泣

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 一度ブリーチしてしまった髪はなかなか戻りません。 少なくともカラー材の中にはブリーチ作用のものが入ってます。 ビューティーンはわかりませんが、ダークブラウン系の白髪染めの方が いいと思いますよ。 ご参考までに!