• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

解除について

翻訳ソフト<パビロン>をつかっていました が 期限がきましたので解除したいのです が 解除の仕方がわかりません いまは毎日<継続しますか?><しません>と クリックして消しています 削除の方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • htokita

文面から察すると、バビロンを消したいということですね。 ●削除の方法 「マイコンピュータ」-「コントロールパネル」-「アプリケーションの追加と削除」から「Babylon Translator」を削除してください。 また、コンピュータの起動時にバビロンを自動的に起動させないようにしたいのなら… ●自動起動の解除(削除) 「スタート」ボタン-「プログラム」-「スタートアップ」-「バビロン」のところで右クリックし、「削除」を選択してください。 ちなみに、バビロンは削除してから追加すると、また最初の期限からスタートします。 htokitaでした。