購入したテンプレートがダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • 結婚式の席次表をネットで購入しましたが、テンプレートのダウンロードができません。
  • テンプレートをダウンロードするURLにアクセスしても、IDとパスワードを入力しても認証エラーが発生し、ダウンロードできません。
  • PCの設定の問題かもしれませんが、購入したお店に問い合わせても回答がなく困っています。お願いですが、早急な対応をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

購入したテンプレートがダウンロードできない

結婚式の席次表をネットで購入しましたが、テンプレートがダウンロードできません! 購入したお店からはテンプレートをダウンロードするURL、ID、パスワードが メールで送付されています。 このURLにアクセスすると、 「Protected Area のサーバー www.hproducts.info にはユーザー名とパスワードが必要です。 警告: このサーバーは、ユーザー名とパスワードを安全ではない方法で送信することを要求しています (安全な接続を使わない基本的な認証)。」 と出るので、送付されているID、パスワードを入力しているのですが、 「Authorization Required This server could not verify that you are authorized to access the document requested. Either you supplied the wrong credentials (e.g., bad password), or your browser doesn't understand how to supply the credentials required.」 と出てしまいます。 iPoneからは先に進めたので、IDやパスワードが違うわけではなさそうです。 PCの設定の問題かと思っているのですが、どうしたら良いのでしょうか。 購入したお店に問い合わせているのですが、 三連休中のため、回答がなく非常に困っています! 今週末に席次表作らなければ間に合わないのです! 早めに取りかからなかった、私が悪いのですが・・・。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

最初に試していただきたいのが、IDおよびパスワードのコピー&ペーストです。 メールで送られてきたID、パスワードをそれぞれ選択してコピーしてから、入力欄にキーボードでCTRL+Vで貼り付けてください。 選択する際に、前後に余計な文字やスペースなどが入らないように注意をして。 あと、マウスで右クリックからの貼り付けもしないようにしてください。 それでもダメだったら、多分使っているブラウザはIEだと思いますが、インターネットオプションのセキュリティタブにある「信頼済みサイト」で追加をしてみてください。 「このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とする」のチェックは外す。 それでもダメなら、他のブラウザ(FirefoxやGoogle Chromeなど)で試してください。 Firefox:http://www.mozilla.jp/firefox/ Google Chrome:http://www.google.com/intl/ja/chrome/browser/