• 締切済み

20~30代女性…ちょっと高めな、よそ行きの服

見てくださりありがとうございます。 現在20代半ばの女性です。今まで出張やちょっとしたパーティーに着て行けそうな、かちっとしたきれいめの服を買ったことがなかったので、購入を考えています。 好きなブランドはNatural Beauty BasicやPROPOTION BODY DRESSING、ViSやRope picnic等です。 普段はスカート・カーディガン・ブラウス等は1着5000円前後のものしか買ったことがありません。 ちょっとかちっとした服を…ということで、これらのワンランク上にあたるNatural BeautyやBODY DRESSING deluxe その他にもRuchecuffやBOSCH、組曲や23区などなど…一通り見てみたのですが、やはり良い値段のものばかりで…。 正直同じ年代の方々が服にどのくらいのお金をかけているのかわからず、どのくらいの値段までが許容範囲なのかわかりません。 イメージとしては、 http://www.selecsonic.com/nb/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS... http://www.selecsonic.com/nb/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO... このようなものをイメージしています。スカートとジャケットは同じ色にそろえなくてもいいかなとは思っています。 みなさんはこのような服を購入する場合、いくら位までなら出せますか? また、ネットとお店どちらで買いますか? お店は最新のものがある一方、高いイメージがあります…。逆にネットは安く購入できますが、極端に夏向けだったり、冬向けだったりしないかと心配です。ネットで購入する場合の選ぶポイントなどはありますか? その他おすすめのブランド・スカートとジャケットの組み合わせ方など、何でもアドバイスをいただきたいです。このようなファッションは初心者ですので、教えていただければ助かります…。

noname#195216

みんなの回答

• pottoni
回答No.1

残念ながらリンク先のお洋服が見られなくなっていますよ。

質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 画像は通販サイトのURLだったので、売れてしまったんでしょうか…。 NATURAL BEAUTYのノーカラージャケットと、膝丈スカートを組み合わせたコーデをのせていました。 ご回答いただければ幸いです。