• ベストアンサー

アマゾンに行くときに、絶対に持っていきたい物は?

(注意)この質問はお笑いを目的としているので、私が最も笑えた答えにベストアンサーを差し上げます。 あなたが、アマゾン旅行に行くことになりました。 一般的な旅行に持っていく物の他に、行先がアマゾンだから絶対に持っていきたい物は何ですか?私の場合は、添付画像の着ぐるみです。

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahide
回答No.2

タンポポ

質問者

お礼

有難うございます。 外来種の持ち込みになってしまいますが、 アマゾンのジャングルにタンポポが咲いていたら、 和みそうですね~♪

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

いいねえ。うけました。 わたしも姉がこども(4歳くらいのとき)に、恐竜のしっぽの ついた着ぐるみみたいな服をきせていて、とてもかわいか ったので、なんとなくおもいだしてうれしくなりました。 ところでご自分できるのですか?

質問者

お礼

有難うございます。 あくまでも、想像の範囲です。 この恐竜なら、アマゾンのワニが仲間と間違えるかもしれません。

回答No.1

空港

質問者

お礼

有難うございます。 アマゾンのジャングルの真ん中に空港を建設して、 ラスベガスのようなリゾートホテルを建てたら、 儲かるでしょうか?