• ベストアンサー

オーサリングソフトについて

今、動画配信でカノープス(今はなくなった会社)のMPEG Craft 2DVDを 使って配信してましたがOSを7に変えてから使えなくなりました。 MPEG Caft 2DVDのようなオーサリングソフトで 動画データを並べてプレビューやシュミネーションで総再生時間、今、配信しているデータ名、連続再生で48時間再生出来て、外部に映像だけを出力できるソフトってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

編集、オーサリングについてはWin7対応のものにすれば解決すると思いますが、配信というのはどういう感じにやっていたのでしょうか? DLNAでというならWMPで可能だったりしますが。