• ベストアンサー

地方銀行 振込み手数料について

閲覧ありがとうございます 私は口座を持っていないのですが ちばぎんから 相手様の他地方銀行口座宛てに 現金振込みをする場合の手数料は どのくらいかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

以下のページ参照 http://www.chibabank.co.jp/fee/transfer/#link01 ちばぎんの口座を持っていないと言うことなので、ATMから現金で振込むと3万円未満が420円、3万円以上が630円になります。 窓口だと3万円未満が630円、3万円以上が840円です。 なお、ちばぎんの口座を持っていてキャッシュカードで振込むのであれば、ATMから現金で振込む場合より安くなります(詳細は上記ページ参照)。

miko_lv
質問者

お礼

わかりやすいご回答とURL 本当にありがとうございました!