• ベストアンサー

クラブニンテンドー ソフト2本で1本キャンペーン

対象ソフト一覧に載っているものだけなのでしょうか? ポケットモンスターホワイト2 のシリアルナンバーは使えないのでしょうか? 発売日2010年以降のソフトであればいけるとネット上で言っている人がいて、、 けれど公式ページには2011年からのしか載ってないので 詳しい方いらしたら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RURU-LALA
回答No.2

『ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン』は、その名前のとおり、「3DSソフトを二本購入した方」が対象のキャンペーンです。 『ポケットモンスターホワイト2』はDSソフトなので、そもそも対象外になっているのでは?

その他の回答 (1)

• yuritoshi
回答No.1

調べてみましたが無理のようです。