• ベストアンサー

ポケットモンスター ホワイトの攻略本について

姪っ子がポケットモンスター ホワイトというDSのソフトを持っています。 攻略本が欲しいそうですが、ゲームに疎くネットで調べてはみましたが、 種類もすごくたくさんありそうですし、攻略本なので書店で本の中身は見れませんよね?? 小学校4年生の女の子が見て分かりやすい攻略本を教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anco_004
回答No.1

ポケットモンスターブラックホワイト完全クリアガイド 【発売元】メディアファクトリィー 980\ エンディングまではこれで十分です。 図鑑はまた別にあります。

tagtag0911
質問者

お礼

ありがとうございます! 図鑑とかもあるのですね。 まったくわからなかったです。 早速本屋さんへ行ってきます。