• ベストアンサー

大阪(なんば)でスピーカーの視聴ができる店について

こんにちは。 大阪の難波周辺でスピーカーの試聴ができるオススメの店はありますか? ビックカメラやヨドバシでは周囲の騒音で判断がつきません。 また、高級品ばかりを取り扱った店も私には予算の都合で無理です。 5万程度、頑張っても10万程度で左右のスピーカーを揃えたいです。 現在気になっているのはネットで見たCAVやクリプシュなどですが、 このへんのものが試聴できるとありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#257333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chandos
回答No.3

No2です。 >(逸品館は)視聴できるのは >高級品ばかりでした そうですか? 昨年私が行ったときは安いプライスの製品も試聴出来ましたけどね。あそこは1号館から3号館まであるので、別のコーナーでは試聴出来たのかもしれません。 あと、ジョーシンや河口無線以外では、シマムセンぐらいしか思いつきません。 http://shimamusen.co.jp/ まあ、前にも言いましたけど、事前に試聴可能な機器を確かめた方が良いです。飛び込みで入店しても要領を得ない場合があります。 。。。あまり参考にならないレスでごめんなさいね。

質問者

お礼

シマムセンにもよってみます。 みんな同じところに密集していますね。 >あまり参考にならないレスでごめんなさいね。 そんなことないです。 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• chandos
回答No.2

逸品館はどうでしょうか。 http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/ 日本橋ですけど、難波からそんなに遠くないです。 ハイエンド機も扱っていますが、初心者向けのリーズナブルプライスの製品も置いてあるので入りやすいでしょう。 もちろん、行く前に店にコンタクトを取って、どういう機器が試聴可能なのか確かめた方がベターですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逸品館はいきました。 オーディオ専門店ではここだけですが、 ここは視聴できるのは高級品ばかりでした。

• tsunji
回答No.1

でんでんタウンの、ジョーシン1ばん館とか、河口無線あたりかな?

質問者

お礼

回答有難うございます。 両方に通ってみます。