• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪で気軽にスピーカー試聴できる所教えてください。

専門店は入りづらいので量販店でお願いします。 色々調べたんですが日本橋のジョーシン1番館、ヨドバシカメラなど・・・ ジョーシンは4階がオーディオフロアらしいですが、量販店もCD持参して流すのですか? それとも店指定のものが流されてるのでしょうか?スピーカーの量は多いですかね? タンノイマーキュリーV1、ビクターSX-WD30(ウッドコーン)を特に試聴したいです。 3万前後のものがターゲットなので 今度雨降ったら行こうかと(`・ω・´)自転車で(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

専門店も入りづらくありませんよ。川口無線などの高級品取扱店でも、ちゃんと高校生の僕でも相手をしてくれました。それから、ジョーシンの黒い前掛けをした方は要注意ですよ。癖があります。

質問者からのお礼

そですか(・∀・)

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#225157
noname#225157

ジョーシンではお店のCDがかかっていますが、 持参したCDも、お店の方に言えば流してもらえますよ。 特に断りなく勝手にCD交換しても良いとは思いますが、 マナーとしてお店の方に確認とった方が良いと思います。

質問者からのお礼

ジョーシンって置いてるスピーカーの量多いですか? 一階まるごとオーディオフロアらしいですが