• ベストアンサー

FR-N9NX(S)にウッドコーンスピーカー?

FR-N9NX(S)(オンキョー)にビクターのウッドコーンスピーカーをつないで使うことはできるのでしょうか。接続方法は簡単なのでしょうか。音の質はビクターのCDチューナーレシーバーを使った時とは大きく変わるのでしょうか。機械音痴で申し訳ありませんがよろしく教えてください。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

接続は可能です。 音質は実際に組み合わせてみないと分かりません。

62pxp
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。お礼入力欄が不具合で遅くなりました。