• ベストアンサー

win2000起動時にマイドキュメントフォルダが開きます。

windows2000の起動時にマイドキュメントフォルダが開くのですが、この設定を解除するには、どうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

なにかマイドキュメント内に自動起動させるモノが設定してあって、 そのアプリ本体を削除もしくは移動させたという事ではありませんか? スタートアップフォルダにショートカットがあるとか? Win2000にはMSCONFIGが無いので、 「窓の手」で操作やレジストリを直接編集しないとダメかもしれません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#935