• 締切済み

ボトムスについてです

今度、黒色のパンツを買おうと思っているのですが、 どの種類(カーゴパンツやチノパンなど)のパンツが良いですか?

みんなの回答

• oignies
回答No.2

Gパンがいいとおもいます。ストレートのもの。 ユニクロで、4500円くらいであります。カーゴはあしが 太く短くみえるきがします。 チノパンは黒はすくないのではないでしょうか。

回答No.1

個人的には黒のカーゴは野暮ったく感じるので、シンプルなチノで細身かテーパーの黒が一番スッキリと履けると思います。 かたち以上にパンツの裾丈に注意して少し短めにして履くのが今っぽくていいと思います。。