• 締切済み

これらのボトムに会うアウター

アウターがPコートと(長くない)トレンチコートしかないのでもう1つ購入を検討しています。が、服がよくわからないので、アドバイスをください。 パンツは デニム(濃紺・薄紺) カーゴパンツ(オリーブ・モカ) チノパン(黒・杢グレー) なんという種類のパンツかわからない、普通な感じのパンツ(黒・グレー) を持っています。 どんなアウターが合いますか? ダウンはモコモコしてる感じが苦手なので、ナシでお願いします。 よろしくお願いします。20歳男です。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 きれい目コートを2着持っているので もっと楽でカジュアルなコートが欲しいかな、と思いました。 モッズコートか、ミリタリー系のコートが良いかも。 カーゴパンツとは合わせにくいかもしれませんが Pコートがあるから、特に気にしなくても良いですし。 全部の服と合わせようとしないほうが、コーデの幅が出てきますし。 ダッフルとかもいいけど、たぶん、いつもと変わらないっぽくなっちゃうかも。 参考になれば。

関連するQ&A

  • ボトムスで迷ってます

    リーバイス502 ユニクロのスリムフィットジーンズ(黒) HAREのスリムカーゴパンツ(ベージュ) あるんですけど、もう一着ボトムスが欲しいところです。 何がいいと思いますか? メインのアウターはチャコールグレーのPコートです。 スラックスみたいな大人っぽいのは苦手です(大学生です) あと、なんとなくですがベージュのチノパンも嫌いです。 最初はカーキカーゴを買おうと思っていたのですが、冬にはあまり合わないですか?

  • ボトムの色

    次に買うボトムの色で迷っています。 今濃紺・薄紺・黒・オリーブ色の4つのボトムしか持っていません。 他に何色のボトムを持っていると良いでしょうか? 秋冬にも使える色が良いです。 服はアウター系は黒とかグレーが多いと思います。Tシャツとかは色々。 よろしくお願いします。

  • 春服

    春服を少し買ったんですが紺とオリーブの服が多くなってしまいました。 アウター: デニムジャケット(濃紺) コットンフードブルゾン(薄手、ネイビー) ミリタリーフードブルゾン(厚さは普通、オリーブ) パンツ: ジーンズ(少し色落ち程度) カーゴパンツ(オリーブ) インナー: パーカー(厚さは普通、黒とグレーの二着) シャツ(チェック何枚か) 組み合わせは上下の色が同じにならないようにしたいです。 ベージュのチノも考えたんですが友達とかぶってしまうので遠慮したいです。 コーディネートの幅を広げたいのですがアドバイスをお願いいただけますか? 長文失礼いたします。

  • メンズアウターに詳しい方

    接客をしていて最近お客様のアウターを見かけて欲しいと思うのですが名前がわかりません。 ・ダウンのようで、ダウンでもない。 ・表面はツルツルしてなくどちらかといえばガサガサ。 ・主に灰色と黒の糸で作られている感じ、濃紺のデニムとブーツに合いそうな格好です。 ダッフルやPコートでは、ありませんでした。

  • ボトムスについてです

    今度、黒色のパンツを買おうと思っているのですが、 どの種類(カーゴパンツやチノパンなど)のパンツが良いですか?

  • アウターについて

    20歳男です。 アウターについて質問です。 私は大学生で普段は私服、週に1、2回スーツを着る 機会があります。 いま持っているアウターは トレンチコート(burberry、膝下、玉虫色(ダブル)) ダッフルコート(balestrino、膝下、紺(トグルは角)) ジャンパー(town&country、腰、黒) ダウンベスト(シマムラ、腰、茶) ウインドブレーカー(northface、腰、黒) ウインドブレーカー(northface、腰、赤) 革ジャン(harley、腰、黒) ショートトレンチ(腰、深緑) ショートトレンチ(腰、黒) です。 gotairikuの15周年記念の トレンチコート(ハーフ、黒(ダブル)) を買おうと思うのですが、他に買うべきアイテムが あったり、無駄になってしまうようでしたらアドバイスお願いします。 一番上に書いたトレンチはもらい物で、色に少し違和感があります。 それで自分のお気に入りのトレンチが欲しいと思っています。 ファッションに関しては初心者です(汗)

  • 差し色ニット

    全体的に暗い色のアウター、ボトムが多く、春なので差し色のニットを買おうかと思っています。 普段はジャケット・シャツ・リジットデニムorチノor綿パンツみたいな格好をしています(きれい目) 今僕が持っているアウターとボトムを書くので、それに見合った差し色の色を教えていただけるとありがたいです。 【アウター】 ・黒テーラードジャケット ・カーキ(ほぼ緑)m-65ジャケット ・黒ピーコート 【ボトム】 ・黒デニム(ユーズド加工なし) ・濃紺デニム(ユーズド加工なし) ・インディゴユーズド加工デニム ・黒綿パンツ ・ベージュカーゴパンツ ・グレンチェックパンツ 個人的にはアウター全種にあうピンクがいいのではないかと思うのですが、他の色も教えていただきたいです。 あと、ニットはやはりVネックがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • チノパンにトレンチコートって合う?

     チノパンにトレンチコートって合いますか?  スーツ用のアウターをPコートにしているんですけど、トレンチコートってかっこいいですよね。  でもチノパンを着る時のアウターも兼任させたいので、チノパンにはPコートが合うかなって思っています。  チノパンにトレンチコートって合うでしょうか?  

  • ファッションについてアドバイスお願いします

    紺色のポロシャツの下に 7分袖のオレンジのシャツを着てみたのですが 合ってないですかね? 黒やグレーの方が無難ですかね? ズボンは一応、細身の濃紺のデニムです。 他にもベージュのチノパン 黒のデニムもあるので コーデについてもっとこうした方がイイというようなアドバイスどなたかお願いします。

  • アウターについて

    アウターについて カーゴパンツの深緑 黒のドットで白シャツ その上に Vネックのオレンジのセーター 靴はコンバースの真白のハイカット このコーデなら どんなアウターが良いですか? 合う色も等教えて欲しいです。 それから アウターはボトムかトップス どちらの色に合わせるべきなのでしょうか? 全体を見て決める感じなんですか? まとまりの無い文章ですいません。

専門家に質問してみよう