• 締切済み

これらのボトムに会うアウター

アウターがPコートと(長くない)トレンチコートしかないのでもう1つ購入を検討しています。が、服がよくわからないので、アドバイスをください。 パンツは デニム(濃紺・薄紺) カーゴパンツ(オリーブ・モカ) チノパン(黒・杢グレー) なんという種類のパンツかわからない、普通な感じのパンツ(黒・グレー) を持っています。 どんなアウターが合いますか? ダウンはモコモコしてる感じが苦手なので、ナシでお願いします。 よろしくお願いします。20歳男です。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 きれい目コートを2着持っているので もっと楽でカジュアルなコートが欲しいかな、と思いました。 モッズコートか、ミリタリー系のコートが良いかも。 カーゴパンツとは合わせにくいかもしれませんが Pコートがあるから、特に気にしなくても良いですし。 全部の服と合わせようとしないほうが、コーデの幅が出てきますし。 ダッフルとかもいいけど、たぶん、いつもと変わらないっぽくなっちゃうかも。 参考になれば。