• 締切済み

韓国発アプリに対してどんな印象を持ってますか?

特に中高生に対して聞きたいと思います。 私の周りにはあまり見かけませんが、だんだん日本で嫌韓国の人が増えているという記事を読んだことがあります。中にはある高校で韓流好きの女の子がいじめの対象になったという内容の記事もありました。市販で使われているアプリの中で韓国発のアプリがあったら日本の青少年たちは大体どんな印象を持ちますか。 ・興味を持つ ・嫌韓の影響で興味を失う ・始発国に関係なく質がよければダウンロードする この選択の他に意見がありましたら、どうぞ。

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.6

関係ない。 良いものは良い、悪いものは悪い。

回答No.5

興味ありません 中・韓ともに嫌いです

noname#188608
noname#188608
回答No.4

韓国発のソフトウェアなど元から信用してませんし、頼まれても絶対に入れません。 GOMは何年も前にアンインストールしたっきりだし、LINEなんてダウンロードすらしてません。

回答No.3

おなじみのLINEは韓国発のアプリですけどね

回答No.2

・始発国に関係なく質がよければダウンロードする ですかねー、まずは、コメントなどを見て様子を見ながら決めます。

• AVENGER
回答No.1

>この選択の他に意見がありましたら、どうぞ。 中国韓国のアプリは怖くて使えない。 つい先日、中国のBaidu IMEが無断で入力情報を送信していることが発覚しました。 昨日は「もんじゅ」のパソコンから韓国に情報送られた形跡があることが発覚しました。 LINEも結構ヤバイ物だし。 (まぁ知ってる人は知っていた情報ですが)