• 締切済み

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.50

生駒ちゃん。 漫画から飛び出てきた主人公みたいで、とにかく存在感が凄い。つい気になってしまう。 子供みたいに凄くピュアで、気が小さくてデリケートなのに、時々オッサンみたいに野暮ったくて、時々根性を見せるところもあり、本人は人見知りと言いながら乃木坂では1,2を争う人懐っこさで、共演者やロケの一般人とも真っ先に話していますね。・・・そういう自分を飾ったりする部分が全く無く(というか本人が元々「持ってる」ので飾る必要が無い)、いかにも「スター」だなって思います。 今後も気になる芸能人ですね。中身はいつまでもあのままでいて欲しいなぁ。

• adc
回答No.49

すいません 私も白石麻衣ちゃんで

• goo2013
回答No.48

私も皆さんと同じで申し訳ないですが、白石麻衣さんですね。

回答No.47

白石麻衣のほうですね。

• ruisusu
回答No.46

白石麻衣ちゃんが好きです

回答No.45

まいやんですね。                                                                                                                                                                                                                                        

回答No.44

乃木坂知りませんが、ググってみた感じだと生駒里奈でした

回答No.43

まいやんに決まってます 世界でもトップ3に入る美人です

回答No.43

まいやんに決まってます 世界でもトップ3に入る美人です

回答No.42

最強美女白石麻衣ちゃんです