• 締切済み

乃木坂46の画像です。

画像は西野七瀬さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、生駒里奈さんで間違いないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい;;正しいお名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

左から、 高山一美さん、西野七瀬さん、白石麻衣さん、松村沙友理さん、桜井玲香さん、橋本奈々未さん です(^^)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

左から 高山一実さん、西野七瀬さん、白石麻衣さん 松村沙友理さん、桜井玲香さん、橋本奈々未さん

関連するQ&A

  • 乃木坂46の好きなメンバーを教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! 乃木坂で好きなメンバーは誰ですか? 最大10人まで挙げてください! ちなみに、対象メンバーは、デビュー4周年記念日の2016年2月22日現在在籍している全メンバーで、卒業発表済の永島聖羅、深川麻衣を含みます! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 来週に迫った乃木坂46の幕張メッセの握手会

    に、西野七瀬・斎藤飛鳥・松村沙友理・白石麻衣さんは来ますか? 握手会自体初参加なので。 握手会メンバーは、金曜日の今頃の直前の発表みたい。

  • 乃木坂のカップリング曲で好きな曲教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! これまでに発表された乃木坂46のカップリング曲、アルバム曲で好きな曲は何ですか? 最大5曲まで教えてください! ちなみに、対象曲は、1stシングル「ぐるぐるカーテン」から13rdシングル「今、話したい誰かがいる」までに収録されたカップリング曲および1stアルバム「透明な色」のみ収録の楽曲です! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

    乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

  • 乃木坂オーディション

    乃木坂のオーディションって、顔ももちろんありますがスタイルや性格なども見ていると思います。 例えば、顔がいいとかは前提として、名前で決めたりもしますか? 乃木坂って結構、飛び抜けた苗字の人ってあまりいませんよね?5期生の五百城さんや一ノ瀬さんは別として。 白石、西野、齋藤、山下、生田、井上、など割とどこにでもいる名前が多いです。そういう普通の苗字をあえて選んでいるみたいな事ありますか? 響きがいい、語呂がいいとか。白石麻衣や西野七瀬で言ったらなんか綺麗なイメージ湧きますよね。 例えば、織田、武田、明智、毛利、徳川、豊臣、とか武将の苗字の人はごつく思われて選ばれにくいみたいなのから落ちるみたいなのってあるんですかね??名前一覧見ててもスッキリ収まっている感じがします。 気のせいですか?

  • 乃木坂46も、以前センターを生駒里奈から白石麻衣に

    乃木坂46も、以前センターを生駒里奈から白石麻衣に変えたら、いろいろ売上が急激に延びたとのことですよね。

  • 同じ誕生日の人が複数組存在する確率

    乃木坂46というアイドルグループの1期生には、誕生日が同じ人が4組合計8人います。 生田絵梨花さんと市來玲奈さんが1月22日、伊藤万理華さんと橋本奈々未さんが2月20日、秋元真夏さんと白石麻衣さんが8月20日、井上小百合さんと大和里菜さんが12月14日です(生まれた年は井上さんと大和さんだけが同じです)。 乃木坂46の1期生は34人(現在は4人卒業されていて30人)ですが、34人の中で同じ誕生日の人が4組も存在するということは非常に稀なことではないでしょうか。 この確率は、いったいどれくらいのものなのでしょう? 計算方法をご教示ください(取り敢えず、うるう年は考慮しなくても結構です)。

  • 秋元真夏さん、生田絵梨花さん、橋本奈々未さんの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年12月6日(土)公開の映画 『超能力研究部の3人』に主演の 乃木坂46の秋元真夏さん、生田絵梨花さん、橋本奈々未さん から皆さんに質問です! 「私たちが『超能力研究部の3人』を演じたことにちなんで、 みなさんは何か超能力を体験したことはありますか? 」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆秋元真夏さん、生田絵梨花さん、橋本奈々未さんへの  『超能力研究部の3人』についてのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol413.html

  • あの頃のCMの出演者は一番良かった!ありますか?

    今のパソコンマウスのCMポスター?マツコデラックス? 絵が悪いね? パソコンマウスのCMは乃木坂の一期メンバー西野、白石、生駒、生田、斎藤が可愛くて良かった! CMであの時代の出演者が良かったのありますか? 個人的好みで、 https://twitter.com/i/status/1413789927045681153

    • 締切済み
    • CM
  • どうして芸能人はお酒が強い人が多いのでしょうか?

    芸能人が出演しているバラエティ番組での居酒屋番組や飲み番組で疑問に思ったことがあります。 お酒は体質によって飲める量に個人差があったり、顔が赤くなる・ならないの違いなどがあります。 知人と飲みに出かけてもお酒に強く顔色を全く変えないで多くのお酒を飲む人も居れば、お酒に弱く、ビール1杯で顔が赤くなってしまい、少しの量しか飲まない人もいます。 しかし、テレビのバラエティなどで芸能人が居酒屋でお酒を飲む時や、スタジオでお酒を飲む時などは不思議と芸能人の皆さんは顔が赤くならない人が多いと思います。 以前のバラエティで白石麻衣さんがビール2杯と日本酒1合を飲んでいましたが、白石さんは顔が赤くなっていませんでしたし、酔っていなかったように見えました。 昨日の番組でも生駒里奈さんが梅酒を2〜3杯飲んでいましたが顔が全く赤くなっていませんでした。 モデルの紗栄子さんもビールを3杯とかバラエティの居酒屋番組で飲んでいましたが、やはり赤くなる等はなく、顔色は全く変わっていませんでした。 モデルのおのののかさんも居酒屋ロケのバラエティ番組でビールや日本酒を10杯以上飲んでいましたが、顔色は全く変わっていませんでした。 SMAPの中居くんや香取くん、タモリさんもお酒をテレビ番組で飲んでいたことがありますが、やはり顔は赤くなっていませんでした。 どうして芸能人はお酒が強い人が多いのでしょうか? とても不思議です。 見解をお聞かせ下さい。