• 締切済み

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

みんなの回答

回答No.11

生駒さんですね。 いかいも女子女子したところが大好きです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

生駒ちゃんです(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bananagan
  • ベストアンサー率3% (6/164)
回答No.9

生駒さんですかねー 可愛いし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robinron
  • ベストアンサー率2% (5/215)
回答No.8

白石麻衣です。 とても可愛いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

白石麻衣ですね 生駒さんはあまりかわいいと思いません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

まいにゃん一択で

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tott333
  • ベストアンサー率0% (0/66)
回答No.5

圧倒的に白石麻衣です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まいちゃんに決まってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

断然、白石麻衣です。 大人っぽくて可愛いですよね…(○´∀`○)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

白石いったく

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A