• 締切済み

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

みんなの回答

回答No.31

生駒ちゃんとまいやんなら自分は生駒ちゃんのほうがいいです。 まいやんは美しすぎてダメだ。 生駒ちゃんぐらいのこの方が好感は持てる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.30

あくまでもこの2人のどちらかを選べと言われたら白石さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.29

こんばんわ 悩みましたが白石麻衣です! 生駒里奈も捨てがたい。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.28

白石麻衣かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.27

白石麻衣です。 とにかくかわいい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.26

白石麻衣さんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mogpiyo
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.25

白石麻衣ちゃん! あんなに可愛いのにセンターじゃないのが不思議だった。 センターになった時は嬉しかったです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

白石さん! 生駒さんは万人受けする顔かと言われたら違うかと思いますねー 普通に美人ですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayu012
  • ベストアンサー率2% (2/79)
回答No.23

白石麻衣さん^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202323
noname#202323
回答No.22

白石麻衣さんです。美人すぎると思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A